人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに増やしました!!

ついに増やしました!!_c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
============================================================

こんばんは!いやー、すごいです!!一気に地面が白くなっていきます。
思いがけないホワイトバレンタインになりましたね☆
いま、「ホワイトバレンタイン」って書いた瞬間に飲みたくなったものが・・・。
それは「白ココア」・・・ネスレさんが出している白いココアです。美味しいのかなぁ?
皆さまは飲んだことありますか?

ところで・・・。ついに増やしました!!
え!?何をって??・・・えーと「コストコLIFE」のカテゴリーを・・・^m^。
いや、一応熟考はしたんですけど、やっぱりコストコは楽しいので記録しておきたくて~(笑)。
我が家的おすすめ商品や、商品活用方法などをまったりと綴りたいと思います。
アニマルコミュニケーションとは一切かかわりの無い話題ではありますが、
「へーっ」「ほーっ!」と気軽にバーチャルコストコLIFE を楽しんでいただければ幸いです。
もちろんコストコを使っていらっしゃる方からの、更なるアドバイスなんかも大歓迎です♪

コストコは基本的に会員制の巨大倉庫型スーパーです。スーパーって言う言い方はしないのかな?
で、巨大なコストコで買い物するコツ!
それは、すばり見極めです。
人間、巨大な場所に行くとつい気持ちも大きくなります。
ついでにコストコは商品もバカでかいです。だからこそ、うっかり雰囲気に呑まれてしまうと
後で鬼のように後悔します。しまった!こんなに買ってどうすんのさ!?自分・・・と言う風に。
なーんてね。これはすでに、その鬼のような後悔を体験済みなので書けることですが(笑)
最近は、その後悔を元にして自分サイズの買い物が出来るようになって来ました。

コストコで買ったものは、今までのところ我が家的にはほぼハズレなしなんですが、
今日はとりあえず最新のお買い物で、ちょっと面白いものをご紹介!
ついに増やしました!!_c0076330_21472395.jpg
青森産のにんにくパック 998円
開封してみるとこんな感じです。
ついに増やしました!!_c0076330_21484590.jpg
ひとつの袋に約10個ずつ。合計5袋入りです。
いまって、にんにく高いですよね!?(T_T)
国産はもとより、中国産のにんにくでさえ、ひと玉398円とかやたらと高いじゃないですか。
しかも生のにんにくだと一度皮を剥いた後は劣化も早いし・・・。
今回のお品は、青森県産だし皮を剥いてあるので使うときも楽だし、保存もしやすいし。
冷蔵庫に入れておけば助かるお役立ち食材のひとつです♪
998円は極端に安くは無いけど、でも生の皮付きのにんにくを5個買うよりは安いかな。
にんにくがお好きなご家庭でしたら、お得だと思います。
ついに増やしました!!_c0076330_2251854.jpg
こちらはにんにく他コストコ食材を利用した自家製キーマカレー♪
美味しく出来てあっという間に食べてしまいました~(#^.^#)v
他のオススメの品についても、ときどきアップしていきますね!お楽しみに。

では、今日も1日お疲れ様でした~。

アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓雪道の道中、どなた様もお気をつけて☆応援感謝します              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
by kokoronohidamari | 2011-02-14 22:10 | コストコLIFE

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari