明日のにゃんにゃんにゃんの日にちなんでお知らせ!

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?
『ラッキーセブンコミュニケーション:3月度のラッキーday』・・・ 3月23日(水)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、3月12日(土)の夜間23時59分まで受け付けます。

============================================================

皆様~。明日は2月22日!つまり『にゃんにゃんにゃん』の日ですね(*^_^*)

今朝、いきなり思いついたんですけど『にゃんにゃんにゃん』の日にちなんで
ちょっとキャンペーンをさせていただこうと思います。
緊急なのでたくさんの方にご覧いただけるか判らないのですが・・・。

【内容】
先着10名様。
にゃんにゃんにゃんということで、猫の飼い主様が対象です。

明日2/22の22時までにこちらの記事のコメント欄に以下の項目を「非公開で」記載して下さい。

☆ご希望コース(以下のABCからお選び下さい)
☆飼い主様のお名前(本名でお願いします)、ご住所、パソコンのメールアドレス。
☆愛猫さんのお名前、生年月日&年齢(わかる場合)、性別。

Aコース・・・愛猫さんのお写真を通じてのエネルギーヒーリング
Bコース・・・愛猫さんのオーラリーディング(※1参照)
Cコース・・・飼い主様へのオラクルカード一枚引き(※2参照)

※1)今回は感情に関するオーラのみ拝見いたします。
リーディングの結果はオーラ図ではなく、ミニレポートと言う形でご報告いたします。

※2)ご質問をひとつ伺ってカードを引くか、特にご質問が浮かばない場合は
こちらで選び出したカードの内容をお伝えいたします。
(カードの種類はこちらで決めさせていただきます。)

いただいたコメントのアドレスにこちらから返信させていただきます。
コース内容によってご返信の内容はことなりますので、必ずコース名を明記して下さい。

A、B、Cの全てのコースを各220円で承ります。
本来でしたら私にご送金いただくのですが、今回はそれぞれの皆さまにお任せいたします。
今回の220円は猫様への御奉仕にお使いいただければ、同じ猫飼いとして幸せに思います(*^_^*)
たとえば・・・
里親募集会のグッズ購入などで猫さん、犬さんの未来へのお手伝いをする。
いつも癒してくれる愛猫さんへ、ちょっとお高い猫缶やお気に入りのおもちゃをプレゼントする。
地域猫さんへのごはんを買ってあげる。 などなど
あなたができる範囲での猫さんへのご奉仕をお願いいたします。

もちろん220円と言う金額は大きな金額ではありませんので、
お気持ちでもっと・・・と言う方はぜひぜひココロの赴くままにどうぞ~(笑)
そしてこれをきっかけに、いつかは実際のアニマルコミュニケーションを愛猫さんにプレゼント♪
なーんて繋げていただければ、ますます愛猫さんへのご奉仕になりますね!

自分が猫飼いなので、222にゃんにゃんにゃんの日は「あっ♪」と思うのですが
111わんわんわんの日はいつも過ぎてから思い出しちゃうんですよね~^^;。
犬飼いのみなさまゴメンナサイ(汗)
来年は111の日も忘れずにキャンペーン行わせていただこうと思いますので
どなたか「もうすぐ111わんわんわんの日です!」って教えて下さいませ^m^。

さーて。うちの愛猫さまにはなにをプレゼントしようかなぁ??
やっぱりママの愛の鼻CHU-☆かしら!?(爆)
c0076330_1232233.jpgママ、お鼻ちゅ~して!!

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
3月のラッキーdayは「3月23日(水)」です。
お申込みは、3月12日(土)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓小さなキャンペーンですが少しでもお役に立てれば幸いです!応援よろしくお願いします              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2011-02-21 12:35 | お知らせ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari