こんな時だから~大天使ラファエルのメッセージ~

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:4月度のラッキーday』・・・ 4月12日(火)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、4月3日(日)の夜間23時59分まで受け付けます。
どしどしご応募くださいね(*^_^*)
============================================================
こんにちは。昨日今日とまた強めの地震が相次いでいますね。
どうか充分にお気をつけてください!

東日本大震災の初回の地震と津波が来てからの3日間ほどは、とにかく心配で怖くて
どんな報道を見ても震えと溜息と涙しか出ないような日々でした。
でも心の中では(私が出来ることって何か無いのかな?)とも思い続けていました。
確か4日目の夜だったと思います。
すがるような気持ちで大天使ラファエルのオラクルカードをシャッフルしました。
「いま私には何が出来ますか?何が出来るのかを教えて下さい。」
・・・引いたカードは↓↓ 『ALTERNATIVE MEDICINE(代替医療)』でした。
c0076330_11483232.jpg

最初は(代替医療!?何のこと?いま別に病院にかかってないけど~)と思いましたが。
続いて引いたカード 『RECOVERY(回復)』を見て自分なりに納得できました。

c0076330_11521969.jpg
これがその『回復』のカードです。
写真が上手く撮れずに残念なのですが
ユニコーンの目も乗り手の目も
前進することだけを考えているような
とても強い光に満ちています。

「被災地に向けて送るのなら
【心配】のエネルギーではなく、
【回復】を信じるエネルギーを・・・
前進するために必要なエネルギーを・・・」
それが大天使ラファエルからのメッセージ☆

その日から、ほぼ毎日被災地へ幸せのエネルギーをお送りしています。
被災地と言っても、日々別の震源地での余震、原発の事故なども含めると被災地が特定できない!
それにあらゆるシチュエーションで現場で働いてくださっている皆様にも感謝の気持ちが・・・。
当然アニマルコミュニケーターとしては動物さんにもお届けしたい!!
というわけで、日本全国に向けて微・微・微力~ながらもお送りさせていただいています。

実は昨日ある駅で駅員さんに大声で愚痴を言っている初老の男性を見かけました。
「計画停電で電車が止まるのに、直前にならないと判らないのでは仕事に差し障る。」
「あんたら正社員は自宅待機だろうが給料もらえるだろう?でも自分はパートだから
行かなければその分全部無収入になっちゃうんだよ。解るか!?ホントに困るんだよね」
それからしばらくして同じような内容のメールが友人からも届きました。
「今月は給料出るけど、来月以降職場が再開しているかわからないし不安で堪らないよ」って。
あぁ・・・こんな風にあちこちで不安なエネルギーが溜まっているんだなぁ~って思いました。

そして今日。あらたにカードを引きました。
問いかけたのは「ブログを通じてお届けするべきメッセージを教えて下さい。」
c0076330_1295168.jpg
『LAUGHTER IS THE BEST MEDICIN(笑いは最高の薬です!)』
こんな時だから「笑う」って不謹慎に思えたり、笑えるような状況じゃないって方も多いでしょう。
でもこんな時だからこそ、きっと笑いは必要!笑いは身体を温めます。筋肉をほぐします。
ばか笑い、失笑、嘲笑・・・好ましくない種類の笑いも確かにありますが、
どうか皆様の周りには質の良い笑いと笑顔を咲かせてくださいね。
それがいつか日本全土にいきわたる日が来ることを信じて・・・☆

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
4月のラッキーdayは「4月12日(火)」です。
お申込みは、4月3日(日)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓ラファエルのメッセージが皆さまのココロにも届きますように☆応援ありがとうございます              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2011-03-24 12:39 | 天使・エンジェルカード

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari