人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈るしか出来ないけれど

祈るしか出来ないけれど_c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:4月度のラッキーday』・・・ 4月12日(火)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、4月3日(日)の夜間23時59分まで受け付けます。
どしどしご応募くださいね(*^_^*)
============================================================
4月に入りました。
あの東日本大震災の発生から、もう20日も過ぎたなんて早いなぁ・・・。
まだ時折強い余震もありますし、東北や茨城、千葉など被災地域の方々のストレスは当然ですが、
それ以外の地域でも、安心できたり気持ちに余裕が出てくるには時間が必要そうですね。

人間の感覚って面白いなぁ~と思ったことがあります。
昨日ね、「Mステスペシャル:あなたが選ぶ元気ソング BEST120」を見たんです。
(予想どおり1位はZARDの「負けないで♪」でした。あれはFIGHT SONGとしては鉄板ですね。)
見ている間はフツーに「良い歌だなぁ!」とか「懐かしすぎるっっ!」とか思っていたんですが、
見終わった瞬間に感じたのは(しまった(T_T)、ニュース以外の番組を3時間も見てしまった!
節電に努めなければいけないこの時節柄、なんと罪深いことを~(~_~;))と言う罪悪感でした。
計画停電の開始直後は、協力するのは当然だけどちょっと不便だよね~と感じていたのに
いまやすっかり『節電モード』が当然の日常になっています。でも、これ良いことですよね!?
この数日は計画停電は実施されていませんが、今の節電感覚を忘れないようにしようと思います。

今ニュースに、避難所生活の長期化で愛犬さんを手放さざるを得なかった女性が映っていました。
我が身に置き換えて想像するだけで、辛いお気持ちが伝わってきて・・・言葉が見つかりません。
またネットニュースでも「屋根の上で漂流している犬を救出」と言う記事を見つけました。
飼い主様どこかで探しているのでしょうか?それともボランティア施設の保護犬さんでしょうか?
たくさんの動物さんが厳しい現実に向き合っています。福島の牛さんも同様ですね。
本当に自分の非力さがもどかしくなりますが、せめて彼らのための祈りは続けようと思います。

先日、アニマルコミュニケーションでお伺いしたお客様のお宅から少し足を伸ばして
川崎大師へ行きました。方向音痴の私にお付き合いくださったお客様と愛犬さんに感謝です♪
私は自称無宗教者ですが、日頃は祈る時はなんとなく天使とかキリスト系の神様に祈ります。
(高校がカトリックだったのと、ダンナさんが幼児洗礼を受けていることもあって・・・)
でも、せっかく川崎大師の近くまで来て素通りするのはもったいなくて!!
祈るしか出来ないけれど_c0076330_204786.jpg

私の記憶にあるのはかなり以前に訪れた、初詣や厄除けで激混みの川崎大師のイメージなので
あまりにも閑散と人通りが少ないことに逆に動揺してしまいましたが(笑)
祈るしか出来ないけれど_c0076330_2072044.jpg

その分、心を鎮めてゆっくりと祈ってこれました(*^_^*) 青空がきれいでした↑。
祈ることしか出来ないけれど、またこのような機会があれば他の寺社でもお祈りしようと思います!

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
4月のラッキーdayは「4月12日(火)」です。
お申込みは、4月3日(日)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓全国、全世界の多く祈りが日本を癒してくれることを信じて!明日も穏やかにお過ごし下さい☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
by kokoronohidamari | 2011-04-02 20:30 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari