人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必需品♪

必需品♪_c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:5月度のラッキーday』・・・ 5月25日(水)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、5月12日(木)の夜間23時59分まで受け付けます。
どしどしご応募くださいね(*^_^*)
============================================================
皆様こんばんは!ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
例年GWって晴天のイメージが多いのですが、今年は強風とかで大荒れですね~。
うちのダンナさん、本日「第4回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦」というイベントに行ったのですが
強風のために途中で中止になって帰って来ました^^;
でもお土産に買ってきてくれた「行田のゼリーフライ」というおからのコロッケみたいなのは
なかなか美味しかったですよ!

さて、皆様はマスクの使用頻度ってどのくらいですか?
私は年中愛用しています♪例えば今日みたいな強風の日も使うし、もちろん冬場も。
オンナとしてはあるまじき行いですが、すっぴんで買い物に行く時とかも便利便利~^m^
そして実は一番使うのは夜寝るときなんです。
寝るときに鼻や喉の粘膜が乾燥しやすいので、保湿目的で使っています。
当然家にはマスクの箱買いストックが大量に・・・(笑)
そんなマスクヘビーユーザーの私が、モラタメさんで発見したのがこちら☆↓必需品♪_c0076330_2230466.jpg
株式会社ファミリー・ワン『アタックマスク レギュラーサイズ/アタック子ども・女性用マスク 各1箱』
実売価格 2,100円(税込)を840円で!
一箱に60枚入っているので合計120枚。超お得です(*^_^*)

実はまだ家には在庫があるのに、どうしてこれを買ったかというと理由があるんです。
私は結構大きめにゆったりとしたサイズ感が好きなのですが、マスクの効果を考えると
できる限り顔にフィットした隙間のないものが好ましいと言う話を入手しまして・・・。
自分に一番効果的なマスクを選ぶには、いろんな種類のマスクを試着するのが一番だとか。
・・・と言うわけで、一度に2種類のサイズをタメせるこの商品はもってこいだったのです~♪

で、早速使ってみましたよ!まずは女性・子供用から。
うーん。フィット感はなかなかです。そして生地感(っていうのかな?)がしっかりしています。
日頃使っている安いマスクに比べると少々厚みがありすぎて苦しささえ感じます^^;。
でも、これが本来のマスクとしての優秀さなのでしょう!
ただ、夜用としては苦しいしもったいないので、今度の冬あたりの風邪やインフルエンザが
流行しそうな季節用に大事にとっておこうと思います^m^。そろそろ花粉も終わりそうだしね。
それにしても、定価で買ったら一箱1,000円ですよ!!
まっとうな(!?)マスクってお高いんですね~。いつも安物しか使っていないのでビックリ(@_@)
定価で買うとお高いけど、試してみたい商品がたくさん揃っている「モラタメ」さんへは
こちらのバナーからどうぞ♪

それでは、引き続き楽しい連休をお過ごしくださいませ~♪

☆殺処分の危険を少しでも減らす為に・・・。よろしければ署名にご協力下さい(*^_^*)。
『真に動物を守る法律へ!

さて、5月度のラッキーセブンコミュニケーションの日付は下記の通りです。
あなたの愛犬・愛猫さんはどんなことを思っているのでしょうか?
教えて欲しいと思われた方アニマルコミュニケーションで聞いてみませんか?

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
5月のラッキーdayは「5月25日(水)」です。
お申込みは、5月12日(木)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓今日も1日お疲れ様でした☆応援感謝します♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
by kokoronohidamari | 2011-05-01 22:56 | HAPPY LIFE(モラタメ☆ほか)

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari