我が家的サイズで東北支援!

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:5月度のラッキーday』・・・ 5月25日(水)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、5月12日(木)の夜間23時59分まで受け付けます。
本日までです(*^_^*)
============================================================
昨日はすごい雨でしたね!皆様にはお障りありませんでしたか?
先日、東京電力のメーター検針結果が投函されていました。
あの節電の日々が、どのくらい我が家の電気料金に反映されているのかしら?
興味津々で料金表をチェックすると・・・すごい~~、前月のほぼ半額ですよ!!
前月との比較だと、まぁ季節的に暖房の使用率が下がっただけかも!?とも思うのですが
前年同時期(3月19日以降の33日間)の料金と比較しても半額!改めまして、スゴイ
なんだか地味~に達成感を感じてしまいましたよ^m^、やれば出来るじゃん我が家・・・みたいな。

ところで、これ↓なんだかご存知ですか??
c0076330_8233560.jpg
『仙台銘菓:萩の月』です♪
萩の月は中にカスタードクリームが入ったスポンジケーキ!知る人ぞ知るお菓子なんです。
c0076330_827189.jpg
すごく美味しいのですが基本的には仙台近郊のみでの販売なので、知らない方も多いようで・・・。
いまどきは、この手のスポンジの中にカスタードってお菓子、鬼のようにたくさん出ていますが
個人的には何年経っても「萩の月」を上回るものに出会ったことはありませんね~。
なんだろう??カスタードが美味しいのかな?安っぽくないと言うか・・・。
余談ですが、うちの愛猫も萩の月のカスタードだけは舐めます(*^_^*)

私は高校卒業までの7年間を仙台で過したこともあり、萩の月には深~い思い入れがあります。
東日本大震災後も(菓匠三全さん=萩の月の製造販売社は無事だろうか?)と心配していました。
昨日、ダンナさんがたまたま池袋の西武に寄ったところ、こんな企画をやっていたんだそうです!
がんばろう東日本・菓匠三千(萩の月)特別販売会
「スペシャルなお土産があるよ~」と言われましたが、まさか萩の月との再会とは思わず・・・。
本当に嬉しかったです~(*^_^*)もったいなくて、まだ食べられない(爆)

この記事を読んで「仙台銘菓:萩の月」が気になった皆様!企画は17日までのようですよ~。
週末に、会社帰りにちょっと池袋まで足を伸ばして萩の月を購入しませんか!?
そのまま食べるとふんわり懐かしい食感ですが、冷凍庫に入れるとアイス感覚でGOO!です。
これから到来する暑い季節に、冷凍庫に入っていると嬉しい一(逸)品です(*^-^)b

いやー、まるで菓匠三全さんの回し者のごとく宣伝しておりますが(^^ゞ
こんな小さなブログの記事ひとつでも、読んで下さった方が「買ってみようかなぁ」と思われたら
多少なりとも東北地方の支援のお手助けになるのでは??と思い熱心に書いてみましたよ(笑)
でも、そんなこととは関係なくマジで美味しいですから♪オススメです!
ちなみに私はチョコレートの「萩の調」より、元祖「萩の月」派でーす(^_-)-☆

皆様にもこんな風にオススメの東北&被災地の名産品がありましたらぜひ情報をお知らせ下さいね。
個人サイズの支援は、サイズが小さい分隙間にもするる~んと入り込めるから楽(ラク)で楽しい。
まだまだ長期に渡るはずの支援なら、楽しく出来る方が良いですよね!
みんなで楽しく『顔晴ろう~~♪ o(^▽^)o』

☆殺処分の危険を少しでも減らす為に・・・。よろしければ署名にご協力下さい(*^_^*)。
『真に動物を守る法律へ!

☆5月度のラッキーセブンコミュニケーションの日付は下記の通りです。
あなたと愛犬・愛猫さんとのココロの架け橋に、ぜひお使い下さい。

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
5月のラッキーdayは「5月25日(水)」です。
お申込みは、5月12日(木)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓今日もお気をつけてお過ごしくださいね♪応援ポチよろしくです!              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2011-05-13 09:06 | その他あれこれ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari