ソワソワの日々(&6月度のラッキーセブンdayの発表!)

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:6月度のラッキーday』・・・ 6月16日(木)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、6月6日(月)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
日中の日差しが段々強まってきましたね~。そろそろ日傘の出番でしょうか!?

さてさて。東日本大震災の影響は様々ですが、我が家でも少なからず影響を受けておりました。
それは・・・リフォームの中断!!!
本当は震災発生の2日後からスタート予定だったのですが、使用品の製造工場が茨城県にあり
震災で工場自体が被災して製造できなくなり、10日くらいして工場は再開したものの
部品工場が福島県のいわき市にあるために、原発の騒ぎで工場再開のめどが立たず・・・などなど。
まさにTVなどで報道されていた事態が、我が家にも降りかかっておりました~(汗)
その延び延びになっていたリフォームが、今週になってやっと開始されたのです(^^ゞ。

自宅のリフォームは初の体験でしたが、事前に一番心配したのが愛猫への影響でした。
業者さんの出入りや騒音など、ストレスが溜まるであろうことが予測されたので
事前に私とダンナさんとで説明を繰り返しました。
(いつも『説明は大事です!』とこちらでも書いていますよね(^_-)-☆)
その甲斐あって??恐怖のあまり隠れてしまう、とか食欲を失うとかも無く
まぁ、想定範囲内のストレスで収まったかな~~と思います!
だけど、騒音は私自身の想定を超えていて思わずギョッとしましたけど・・・^^;。

うちの愛猫さんは極端な怖がりさんではありませんが、いわゆる「環境破壊??」が苦手。
あ、環境破壊っていうのは日常が日常でなくなること。家の中のレイアウトが変わるとかです。
そういう意味では、リフォームの数日間は自分のものが移動されたり、見知らぬ物体があったり
普段は開けっ放しの移動経路が閉ざされたり、と彼女的には心配要素がいっぱいです。
そして、その心配を取り除くべく、非常に熱心に現場検証を行おうと致します(~_~;)。
ママはそんな彼女の探究心をなだめるのに必死の日々でございました。つ、疲れたorz。
だってー、工具とか使用建材とかあれこれ危険がいっぱいですから、目が離せないんですよ。
画像は日頃は開いているドアの向こうを確認しようと、精一杯立ち上がるあにゃ姫。
c0076330_19492346.jpg
見せてったら見せて!!!


ムチムチの太ももと広がる尻尾に漂う気合^m^

そんなこんなで、やっと終わったソワソワの日々。
最終日には業者さんに、こんなことを言われました。
「いや~、この数日感じていたんですけれど、普通のお宅の猫ちゃんは我々と目が合うと
ツーンっと逸らすとか逃げちゃうんですよ。こちらの猫ちゃんはちゃんと目を合わせてくれるし
傍に寄ってきてくれて・・・可愛いですよね~、おとなしいし人懐こいですね(*^_^*)」
ちょっと前まであれほど好奇心の権化と化した愛猫をなだめるのに必死だったくせに
ついつい目じりをデレデレ下げて(さすがはアーニャ♪)と思ってしまうバカママなのでした^m^。
はぁ~、あにゃちゃん(&私)大変大変お疲れ様でした!!

☆6月度のラッキーセブンコミュニケーションの日付が決まりました!
今月のラッキーさんはあなたかもしれません(*^_^*)お気軽にお申込み下さい。

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
6月のラッキーdayは「6月16日(木)」です。
お申込みは、6月6日(水)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓明日も素敵な1日でありますように☆応援ポチ感謝感謝!              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2011-05-20 20:32 | お知らせ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari