ラッキーレーダーの感度を高めよう!

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:6月度のラッキーday』・・・ 6月16日(木)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、6月6日(月)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
猛烈な台風が近づいてきているとか・・・。お障りなくお過ごしですか?

先日、アニマルコミュニケーションでお客様のお宅に伺ったときの出来事です。
利用予定の路線で人身事故があり、上下線共に止まっていると言う路線情報メールが届きました。
さぁ、どうしようかな。。。一応出かける時間までは余裕があるので大丈夫かもしれないけれど
念のため別のルートを調べておきました。
でも、その後は続報も入らず大丈夫そうだったので、最初に設定した路線で行くことにしたんです。

出だしは順調順調!途中駅でのアナウンスや電光掲示板でも該当路線の情報は出てきません。
ところが乗り換え駅のホームアナウンスで、ダイヤの乱れが継続中であることが判明しました!
ありゃ~~~(T_T)。約10分強の遅れかぁ。この後の乗り換えも含めると厳しいなぁ。
お客様との待ち合わせに少し遅れてしまうかもしれません(汗)
いつも出かける時は「ランナーさん」に道中がスムーズであるようにお願いしているのですが、
今回はちょっとダメだったか~^^;。まぁ、そんな日もあるわよね・・・。
内心そんなことを思いながら、遅れて到着した電車に乗り込みました。

とりあえず、お客様に連絡を入れなければなりませんので、席についてすぐに検索検索!
今いる駅の次の駅名を入れて予定到着時刻を調べようとしたんですが・・・あれ??あれ??
なんでかしら!?検索結果には元々の到着予定時刻が表示されます。
今まで検索していたルートとは違うのですが、どうやら次の駅で乗り換えれば、
待ち合わせに間に合うらしいんです。ひぇ~~♪助かった!!

携帯の乗換検索って意外に融通利かないですよね^^;。そうじゃないってば・・・ってことも多々。
多分、今回も最初に乗換えをしたA駅を出発地点に選んでいたら、検索結果は違ったのでしょう。
たまたまA駅を出発した直後に検索を始めたので、次の停車駅のB駅を始点にしたんです。
B駅で乗り換えると言う選択肢は、それまでの検索では一度も出てこなかったのですが、
まさにこのタイミング、A駅からB駅に向かっている途中で知ることが出来たなんて超ラッキー!!
しかもお客様に遅刻の連絡をする前だったのも重ねてラッキーです(#^.^#)
いや~、ランナーさん、やっぱりお守りくださっていたのですね~。本当に助かりました。
ダメだったか・・・なんて思って失礼でした。スミマセンでした(^^ゞ。

・・・ということがありました!と遅刻せずにお会いできたお客様にお話しましたら、
「そういうこと(ラッキーなこと・・・の意味かな?)よくあるんですか!?」と聞かれました。
うーん。どうなんでしょう??そう言われてみれば良くあるかもしれません。
このブログでも、時々ランナーさんのサポートのお話書いていますものね(*^_^*)
他の方に比べて私が特についているとかラッキーとかいうことではないのでしょうけれど
もしかしたら「守られているんだなぁ」とか「守っていただいているんだなぁ」と思うことで
良いことやラッキーなことへの感度が高まっている可能性はあるかも・・・^m^。
ビビビっ☆と「あ!今のラッキーだった♪」と、ラッキーレーダーが作動すると言うか(笑)

ラッキーレーダーが作動すると、なんだかとっても嬉しい気分になります。
だけどラッキーレーダーが作動しなくたって、必要以上に落ち込むことはありませんよ。
自分のラッキーレーダーがいつ作動するかワクワクドキドキしながら経過観察するのもまた楽しい☆
もしかしたら最初のうちはレーダーからのお知らせを見逃してしまうこともあるかもしれませんが
徐々に慣れてくればビビビっ☆の頻度も増えてくると思います(^_-)-☆
皆様もぜひご自分のラッキーレーダーの感度を高めて、喜びの頻度を増やしてみてはいかがですか?
c0076330_2021951.jpg
こちらは昨日お知り合いから届いた思いがけないプレゼント!
他にも癒しグッズやあれこれがたくさん♪真心あふれるお手紙と共に届きました。
今回の満月パワーも絶大です(*^_^*)。お月様に、そしてお知り合いの方に大感謝~☆

☆6月度のラッキーセブンコミュニケーションの日付は以下の通りです。
ぜひこのチャンスを利用して下さいね!

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
6月のラッキーdayは「6月16日(木)」です。
お申込みは、6月6日(水)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓明日もお気をつけてお過ごしくださいね!応援ポチ感謝します              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2011-05-27 20:32 | エネルギー・スピリチュアル

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari