パパ、頑張って!!

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:6月度のラッキーday』・・・ 6月16日(木)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、6月6日(月)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
こんばんは☆6月(*^_^*)にはいりましたね~。今年は梅雨が長いそうで・・・。
市場ではレインシューズやレインブーツのバリエーションが増えているそうですよ!
私が今使っているのは2年前に購入したレインブーツなのですが、色がハデハデなんです(笑)
c0076330_2040487.jpg

スカラップの履き口も可愛いくて気分も華やぐし
大雨の中でも気にせず歩けるので気に入っているのですが
ちょっと勇気のいる色合い(ショッキングピンク)なので
今年は少し落ち着いた色のものが欲しいなぁ~・・・と
物欲うずうずの今日この頃です^m^。


ところで先日の台風のとき、我が家では愛猫が帰宅前のパパのことを心配していました。
室内で猛烈な風雨の音を聞きながら玄関を見つめたり、パパのお部屋にのぞきに行ったり。
その健気な風情に思わず「アニャちゃ~ん。パパのこと心配してくれてるんだねぇ」と声をかけたら
「家にいない人(家族)のことはいつでも心配してるよ!」とのこと。おぉぉ・・・女性の鏡だ☆
「そうなんだ。パパ喜ぶね~。アニャちゃん、パパのこと大好きなんだね(*^_^*)」と続けると
「だってパパはワタシとママを守ってくれる人だもん!!」って。
「うーん。そっかぁ。そうだよね。じゃあパパにそのことちゃんと伝えようね」

・・・そして、数時間後。帰宅したパパにその事をお伝えしたら、エライ感動していました(笑)
感動にどっぷり浸るパパと、パパのおなかをフミフミしながら喉を鳴らす愛猫。
そんなまったりした2ショットを見ながら、ママは内心でこう思うのでした・・・。
【パパ=ワタシとママを守ってくれる人=だからパパが大好きで心配】ってことかぁ。
アニャちゃんの気持ちはすご~く良くわかるけど・・・それってもしかして自己保身とも言う?(^^ゞ
まっ、良いんです良いんです。パパがHAPPYなんだから、このことは内緒にしましょう^m^。
パパ!ママとアニャちゃんを守る為にこれからも頑張ってね♪ヨロシク!!

☆6月度のラッキーセブンコミュニケーションの日付は以下の通りです。
ご家族への愛犬愛猫さんの気持ちはそれぞれです。ぜひこの機会に聞いてみませんか?

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
6月のラッキーdayは「6月16日(木)」です。
お申込みは、6月6日(水)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓気温が不安定な時期です。体調にお気をつけて!応援ポチ感謝します              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2011-06-01 21:07 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari