暑い1日の終わりに・・・

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:7月度のラッキーday』・・・ 7月8日(金)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、6月30日(木)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
なんと言うんでしょうか・・・この上も無く暑い1日でしたね^^;。
今日から電車も節電ダイヤになっていました(うちの方の電車は)。
皆様のお宅では夏に向けての節電&クール対策などどうされていますか?
愛犬・愛猫さんをお留守番させる際など、エアコンを使用しないでどう乗り切るか・・・
悩みどころですよね~。

今日はなんだか忙しい1日でした。
忙しいし、暑いしですっかりバテバテモードでしたが、閉店間際のお花屋さんに飛び込みました。
明日親類宅のワンちゃんのお墓参りをする際に、小さめのお花をお供えしたくて・・・。

本当はあれこれ選んでアレンジメントを作ってもらっても良かったのですが時間が無い!
焦りつつ見渡すと、お手頃なサイズのアレンジメントの完成品が飾られていました。
これにしようかな?でも閉店間際に残っているお品だから、正直ちょっとお花の元気が無いかも。
悩みつつ、カウンターに持っていきお聞きしてみました。
「明日、これを比較的長時間持ち運んで、人にお渡ししたいのですが大丈夫でしょうか?」って。
対応してくれた店員さんが「大丈夫だと思いますが・・・」といった後で少し考えて
「でもせっかくですから、きれいなほうが良いですよね(*^_^*)。このバラを取り替えましょう」
続いて「この赤い実も大丈夫そうですけど、鮮やかなのを少し足しておきますね!」
と言って手早くアレンジし直してくれました。
c0076330_22581971.jpg
わぁ~♪お聞きしてよかった(#^.^#) 
バラの花が新しくなっただけで色合いの鮮やかさが増して
すごく全体が生き生きと見えるようになりました。

お値段にしたら別に高額なお買い物でもなく
閉店間際の忙しい時間帯にやってきた飛び込み客。
そんな私の質問に、予想外の素敵な対応をしてくれた
お花屋のお姉さん(*^_^*)。
お姉さんのお陰で、暑い~疲れた~(T_T)と
へばりかけていた身体とココロが
なんだかちょっと元気になりました♪
思いがけない癒しを本当にありがとうございます!


7月度のラッキーセブンコミュニケーションの日付は以下の通りです。
お申込みは先着順ですので、お早めにどうぞ!

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
7月のラッキーdayは「7月8日(金)」です。
お申込みは、6月30日(木)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓皆様は今日どんな癒しに出会いましたか?明日も良い1日を☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2011-06-24 23:09 | その他あれこれ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari