人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いがぎっしり!!(&8月度のラッキーセブンday発表♪)

可愛いがぎっしり!!(&8月度のラッキーセブンday発表♪)_c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:8月度のラッキーday』・・・ です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、8月5日(金)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
皆様こんばんは!!台風6号の影響は受けられていませんか?
どうか引き続きでお大事にお過ごしくださいませ☆

今日本屋さんでこんなものを衝動買いしちゃいました~!
『choo choo 日和~愛のマタタビ~』
可愛いがぎっしり!!(&8月度のラッキーセブンday発表♪)_c0076330_23271352.jpg
画像がちょっとボケててごめんなさい(汗)
実物は猫を愛する人なら足を止めずにはいられないような、可愛い猫ちゃんのイラストなんです!
お目目キラキラ☆お手手プニプニ♪お耳の中のピンクもほんのり可愛い♪
私が一番惹きつけられたのは、お鼻の部分なんですけど~(*^_^*)とにかく文句なしに可愛い。
・・・あ、一応ここまで書いたコメントは表紙を見ただけの感想です^m^。
表紙を見た瞬間「う・・・!!!私を呼んでる」と思いパラパラとページをめくって見ると・・・
可愛いがぎっしり!!(&8月度のラッキーセブンday発表♪)_c0076330_23343789.jpg
こんにゃコや、あんニャ子が盛りだくさん~~♪
ひぃぃ~、可愛いがぎっしり詰まっているではないですか!
そして、この可愛いコたちが、またいちいち可愛いことをつぶやいているんですよ^m^
ちなみに上の画像のおんにゃの子は、こんなことをつぶやいています。
『わからないとは思うけど、可愛いっていうのも、けっこうしんどい。』
・・・これ見たときにね、つい思っちゃいました(まるでアーニャのココロの声のようだ)って。
良いんです、存分に笑って下さい、どうしようもないバカ親だって・・・!(^^)!
だけど時々「あにゃちゃん、可愛いっていうのも結構大変だよね~」なんて話しかけていたので
つい共感しちゃって・・・結局このひとことでレジに向かってLet’s go!(笑)
ムズカシイことはなんにも書いてない、ただひたすらにほんのりと可愛い本です。
どのページにも可愛いが詰まってるからめくるだけで幸せな気分になれます・・・♪
親ばかって、どんなに可愛い写真とかを見ても、最終的には(やっぱりうちの子が一番可愛いわ)
って思う物じゃないですか!?でもこれはイラストだから、そういう雑念が入りません(笑)
お気に入りの一冊になりました(*^_^*)
猫好きさんにも、可愛いもの好きさんにもオススメの本ですよ!

さて。8月度のラッキーセブンコミュニケーションの日付が決まりました。
8月度の日付は以下の通りです。
ぜひこのチャンスを利用して、あなたの愛犬・愛猫さんの想いを知って下さいね!

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
8月のラッキーdayは「8月15日(月)」です。
お申込みは、8月5日(金)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓アニマルコミュニケーションであなたの「一番可愛いコ」への愛を伝えませんか?応援よろしく☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
by kokoronohidamari | 2011-07-20 23:54 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari