あなたが思うあなたはホントのあなたですか?

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:9月度のラッキーday』・・・ です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、9月3日(土)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
少しばかり秋の気配が漂い始めた気がする数日・・・。いかがお過ごしですか?
私は先程大好きな番組のひとつである、フジテレビ「ハモネプリーグ」を見終わったところです♪
今回の優勝グループは、敗者復活で選ばれたグラコロさんというチームでした(*^_^*)
グラコロも良いパフォーマンスでしたが、個人的には、別チームが優勝かなぁ~と感じたので
結果を聞いた時は少し意外でした^^;。まぁ、好みとかもありますよね、こういうのは。
私がTVに熱中している間、我が家の愛猫さんはママの気を引くべく、必死のパフォーマンス(?)を
家中のあちらこちらでご披露していまして、ちょっと・・・実はかなり迷惑でした(苦笑)
あにゃちゃん、うるさいってばよ~(~_~;)

話は変わりまして。
皆様は自分のこと、どのくらい知っていますか?理解していますか?
なぜそんなことを聞くの?って思われましたか?
実はアニマルコミュニケーション(お写真リーディングも含む)では、
対象の動物さんから飼い主様に関連したことを教えていただくことがあるんです。
当然、飼い主様とはほとんどの場合初対面ですし、事前に飼い主様のお写真はいただきません。
ですから、当日お目にかかった飼い主様のご様子が、私にとっては初データ??となるわけです。

例えば、私の目の前でセッションに同席してくださっている方は笑顔が似合う元気印って感じです。
それなのに何故か、ワンちゃんは「うちのママはすごく淋しそうだ」と伝えてくれたとします。
セッションの状況によって必要があれば、私はそのワンちゃんの気持ちを飼い主様に伝えます。
すると・・・多くの飼い主様は「どうしてだろう?思い当たる節が無いんですけど」的反応をします。
確かに表面的な印象だけでは「すごく淋しそう」には見えません。ご本人にも自覚は無いらしい。

よく「自分のことは自分が一番よく知っている!」なんて言い方をしますよね。
でも、それって本当なんでしょうか?
私自身の経験からも言えるのですが、自分が一番知っているなんていうのはウソかも・・・^m^。
逆に自分が見たくない部分、気が付きたくない何かに目をそむけてしまうのが人間かもしれません。

淋しそうだ・・・と言われて、素直に「私、実を言えばすごく淋しいんです」と認めることは
なかなか難しいことなのは良くわかりますが、それでもあなたの愛犬・愛猫さんが私に
「ママは淋しい」とか、その他思いもかけない飼い主様の状況を伝えてくれたのだとしたら、
もしかするとそれらは、彼らが大好きな飼い主様との日常の中で感じている、
あなた自身は発することが出来ずにいる、あなたからのHELP信号なのかもしれません。
ですから、そのことを「思い当たる節が無いから」と無視しないで欲しいのです。
ぜひご自身を見つめ直すヒントにして下さい☆

アニマルコミュニケーションは、基本的には動物さんと向き合うものですが、
動物さんから教えていただいた「今の飼い主様はどんな風に見えているのか」をお伝えすることで
飼い主様ご自身にも、変化や成長のきっかけをお届けすることができると良いなぁ~と思うのです。
だって、それはそのまま動物さんの幸せにも繋がっていくはずですから(*^_^*)
c0076330_23332216.jpg
動物さんも飼い主様も光の未来へ・・・☆

前回に引き続き、動物さんが飼い主をどんなに深い愛情で見つめてくれているかをお伝えしました!
また、HPの「お写真&ご感想集」にも、飼い主様想いのワンちゃんのお写真とご感想をUPしました。
とっても優しくすてきなワンちゃんです♪ぜひご覧下さいね!

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
9月のラッキーdayは「9月13日(火)」です。
お申込みは、9月3日(土)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓明日も良い1日でありますように!応援感謝します☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2011-08-30 23:36 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari