私の原点♪

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
============================================================
一気に寒くなりましたが、体調崩されたりしていませんか?
10月の雨って、空の色とかはホントに冬っぽいんだけど、雨に混じってほのかに香る金木犀に
どことなく癒されたりします(*^_^*)金木犀大好きなので・・・♪
そして10月は私にとって、とってもとっても大きな記念日があるんです。
それが、今日10月5日!うちの愛猫が、うちの愛猫になった記念日です~\(*^▽^*)/
本日めでたく10年目に突入いたしました。

10年前の19時に、近所の公園に段ボール箱ひとつ持ってノコノコとお迎えに行った私。
当時お世話になった方によれば、「ありえない捕獲方法」だったとか(爆)
ベンチに置いた段ボールを見た愛猫は、なんのためらいも無く飛び込み、超高速で捕獲完了!
晴れて19時10分頃には、初の我が家への入場を果たしました。

あれから丸9年。愛猫には日々の中でもたくさんのものをプレゼントしてもらっていますが、
中でも一番は、アニマルコミュニケーターとして生きる!という進路を決めてくれたことかな☆
愛猫と暮らさなければ、アニマルコミュニケーションの世界も知らなかったでしょうし、
ましてや自分がその世界に足を踏み入れようとは思っていなかったはずなので・・・。
まさしく、彼女の存在は今の私にとっての『原点』なのです(*^_^*)

アニマルコミュニケーションに基づいて??、日々いろんなことを話しかけたり時には聞いたり。
そんなこんなで、多分いろんな面で人間チックに育った我が姫^m^。
今日も「今日はあにゃちゃんと家族になった記念日だから~うんぬんかんぬん~」と言っているので
いつも以上に、ママが自分の言うことを聞いてくれる特別な日だと信じてゴネてます(^^ゞ。
強気で、甘えん坊で、優しくて、賢くて、可愛くて・・・(以下永遠に続きそうなので省略^^;)
とにかく最高の素晴らしい家族☆出会えてよかったなぁ~。

10年目もよろしくね!あにゃちゃん♪c0076330_1634164.jpg
外は寒空ですが、皆様と皆様と暮らす動物さんが互いのココロを温めあえる存在でありますように☆
私と、私をアニマルコミュニケーターへと導いてくれた愛猫が(間接的ではありますが)、
これからも少しでも多くの飼い主様と愛犬・愛猫さんたちのお役に立てますように☆
今日を迎えられた感謝をこめて・・・。ありがとうございます(*^_^*)

アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓10年目の私たちも気持ちも新たに頑張ります!これからも応援して下さいね☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2011-10-05 16:46 | 愛猫

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari