ただいまで~す♪

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:11月度のラッキーdayは11月15日(火)・・・ です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、11月6日(日)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
こんにちは~♪暑い日も寒い日も混ぜこぜの変な気候ですが、いかがお過ごしですか?
前回の記事に書きましたように、しばらく愛猫と共に北国に行っておりましたが
無事に帰宅しました♪ただいまでーす(*^_^*)

今回は行きの飛行機がかなり揺れて、私自身も気が付かないうちに飛行機酔いしていたようですが
愛猫もちょっとしんどかったみたい・・・。途中体調を崩してしまった日もありました(涙)
それでも、両親初めお会いする方々に、たくさんの真心で接していただき、
旅の終わりは元気に締めくくることが出来ました(^_-)-☆愛猫にも両親たちにも感謝感謝です♪

ところで今回の旅では、美味しいものとの出会いがありました!!ひとつめはこちら
c0076330_14375159.jpg
「月寒あんぱん」というものです。行きの飛行機の機内誌に載っていて気になっていたのですが、
父にその話をしたら私に内緒で買いに行ってくれました(*^_^*)わ~い!
あんぱん・・・って名前ですが、ほとんど月餅に近いです。
皮はごく薄く、こし餡がみっちり!濃い目のお茶と共にいただくと満足度大です。
ベタベタに甘い餡物は苦手なのですが、こちらはほんのり塩が効いた餡で美味しくいただけました。

そしてもうひとつはこちら!

c0076330_14473585.jpg
「朝どり塩とまと甘納豆」!!!なんか衝撃的な品名^^;
伯母がお土産に下さったのですが、とまとですよ!?とまとが甘納豆!?どんなものなんでしょう?
若干ドキドキしながら食べてみました~。
ぬぬっっ!?最初に感じたのは意外なほどの塩気です・・・塩好きの私にはポイント高し^m^
ローズ岩塩が使われているらしいです。次にとまとの皮の食感が来ます。
実はレーズンのような食感かな。口内でじんわり転がしたい気分です・・・が、つい噛み締めますと!
甘みと酸味と塩味がどどど~っとやってきます。まさによく解らないけど美味しいって感じ(笑)
というか、なぜか後を引く味なんですよ^^;さっきからやめようと思っているのについつい。
この記事を書きつつも、ひとつ、またひとつとつまんでしまいます。いい加減にしなければ(^^ゞ
販売者は小樽の会社さんですので、北海道近郊の方はご存知おなじみの味かもしれませんね。
とにかく私的には新発見の美味しさでした♪チャンスがありましたら皆様もぜひお試し下さ~い。


c0076330_1583379.jpg
紅葉も見事でした☆
そして、我が姫様は・・・と言いますと。

c0076330_15101161.jpg
毎朝早起きしてサイドボード上の一番良い位置に陣取り、朝日を浴びるのが日課でした。

c0076330_15115656.jpg
でも実は・・・まだ眠いにゃ~(笑)

さてさて、来月のラッキーセブンコミュニケーションのお申込みは本日より開始しました。
申込み最終日は11月6日となり、少し短い期間となりますのでお早めにどうぞ!
次回も素敵なご縁とつながりますように・・・☆

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
11月のラッキーdayは「11月15日(火)」です。
お申込みは、10月25日(火)~11月6日(日)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓皆様の応援にいつも元気をいただいています・・・感謝♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2011-10-25 15:19 | その他あれこれ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari