人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに猫版登場!?

ついに猫版登場!?_c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:11月度のラッキーdayは11月15日(火)・・・ です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、11月6日(日)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
こんばんは~!11月と言うのに暑いですよねぇ・・・^^;
昨夜なんて、暑くて寝苦しくて何度も目が覚めちゃいました!体調おかしくなりそうです。
皆様方もお気をつけ下さいね☆

ところでCSのアニマルプラネットで「猫ヘルパー:猫のしつけ」と言う番組が始まったようです。
皆様はご存知でしたか?
あの「カリスマドッグトレーナー:シーザーミラン氏」の猫版がついに登場か!?!?と
おもしろ半分で録画してみましたよ。猫ヘルパーを名乗るのはジャクソン・ギャラクシー氏。
私が番組の存在に気が付いたのはつい最近なので、もう少し前からやっていたのかな?
どうやら第一回目は見逃したらしいのですが、昨日第二回目を見てみました(*^_^*)
やっぱり猫の飼い主としては、興味シンシン!・・・でも、とりあえず第二回目に限って言えば
「え??」って感じでした(笑)。ある種当然のようなアドバイスとミニリフォームの薦め。
ですが、私が番組の中でのアドバイスを見て「当然だよね~」と思ったのは(・・・思えたのは)、
もしかしたら愛猫との生活で徐々に知識や経験を着けさせて頂いていたからなのでしょうね!
初めて猫を迎えた人や、新しい家族猫との関係を構築しはじめたばかりの方々であれば、
氏のアドバイスはとても有効なのだろうなぁ・・・と思いましたよ♪
特に昨日の2件目の猫さんは、もう表情もガラリと変わり本当にリラックスできるようになったのが
画面を通じてもありありと伝わってきましたから(^_-)-☆
アニマルコミュニケーターとしてはもちろんですが、猫の飼い主のひとり、猫好きのひとりとして
びんびんに神経を張り詰めていたような猫さんの表情が和らいで、幸せそうにくつろぐ姿は
何よりも嬉しいものでした!今後も番組を見て、アニマルコミュニケーターの仕事にも
良いエッセンスとして取り入れられることは取り入れたいなぁ~と思いました。
猫を飼っていらっしゃる皆様も、視聴できる方はご覧になってみてはいかがですか?

話は変わり、先日私が北国から帰宅しましたら、なぜか我が家にLUMIXの一眼レフカメラが!!
北国には行かず自宅待機だったダンナさんが、なにを思ったか衝動買いしていたんです^^;
最初は目を疑い、耳を疑い、唐突に衝動買いしたダンナさんの神経を疑ってみたのですが(爆)
まぁ、買ってしまったものは使わなければもったいないですからね~^m^。
本日はダンナさんと一緒に自宅で撮影の練習などしてみました!
モデルはもちろん愛猫様ですよぉ♪♪
基本、カメラ嫌いの愛猫様ですが、普通のデジカメとかよりも嫌がり度が薄い気がしました。
カメラの形状が少し異なるからでしょうか??
とりあえず、いろんな方法であれこれお試し撮影してまぁまぁ良い感じに撮れたのがコチラ☆

ついに猫版登場!?_c0076330_19333912.jpg
上の写真はダンナさんが撮影したものです。そしてこちらが~
ついに猫版登場!?_c0076330_19344695.jpg
ママが撮影したベストショット☆いかがでしょうか?
あまりカメラには詳しくないのですが、普通のデジカメよりは良い感じで撮れたような・・・(^_^)v
なんだか、カメラの使用頻度が増えてしまいそう・・・もっと練習したくなりました。

でも愛猫的には多分大迷惑なんだろうなぁ~^^;。
ついに猫版登場!?_c0076330_1942922.jpg
撮影疲れでヘバりんこ!!の1枚。(ちなみにこれはパパ撮影です)
ゴメンネ、あにゃちゃん。我が家には一眼レフの撮影に耐えうるビジュアルを持つ者は
あにゃちゃんしかいないのよぉ^^;可愛いコの宿命だと思って許してねwww^m^。

さて。11月度のラッキーセブンコミュニケーションのお申込みは明日いっぱいです。
ご希望の方はお忘れなくお申込みくださいね♪
明日は関東地方は雨のようです。お出かけの皆様はお気をつけて良い週末をお過ごしくださいね!

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
11月のラッキーdayは「11月15日(火)」です。
お申込みは、10月25日(火)~11月6日(日)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓犬さんも猫さんも人間さんも・・・生命全てが明日も幸せでありますように☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
by kokoronohidamari | 2011-11-05 19:48 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari