幸せだなぁ~♪(&12月度のラッキーdayの発表!)

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:12月度のラッキーdayは』・・・12月15日(木)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、12月6日(火)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
こんばんは☆いや~、昨日はすごい雨でしたね。
バケツをひっくり返したようなって、こういうことを言うんだわ。なんて思ってしまいました^m^
雨の後だから、今日のお日様が一段とありがたく感じました!

昨夜のアニマルコミュニケーター、ハイジさんのスペシャルご覧になりましたか?
いつもの番組内で見るのとは違う、なんともフレンドリーな彼女の笑顔がとっても素敵でした♪
そして、パンくんやジェームズ、ぺんぺんなど、おなじみの動物さんたちのお話も可愛くて◎!
反面、風見しんごさんの娘さんの愛犬や志村園長の愛犬さんとのお話では涙ナミダでした(T_T)。
子供の頃から自然に動物の声が聞こえていた・・・と言うハイレベルなハイジさんとは違いますが、
私もアニマルコミュニケーションで動物さんや飼い主様のココロに『なにか』をお伝えできるよう
もっともっと頑張りたいな~と思いました(*^_^*)

ところで、みなさまは日常の中で「幸せだなぁ~(*^_^*)♪」って口にすることありますか?
どのくらいの頻度で口にされていますか??
私は、毎日最低1回は口にしているかなぁ~。
なぜかって??愛猫といるとその言葉を言わずにはいられないんです^m^(←単なる親ばか^^;)
「あー、こんな可愛いあにゃちゃんと一緒にいられてママは超シアワセ☆」とか
「ママはシアワセだなぁ~・・・今日もアーニャがママのこと必要としてくれて・・・」とか。
たまに、あんたは加山雄三かっ!?と自分ツッコミを入れてしまうほどに毎日言ってしまいます。
でもね、不思議なんですが「幸せだなぁ」って口にするようになってから、
以前よりずっと幸せと感じることが出来る頻度も多くなったような気がするんです♪
それこそ愛猫に関わらずすごく小さなこと・・・家のお花が咲いたとか、雨の後のお日様が綺麗とか。
そういうことにも「幸せだね~」「なんて幸せなんでしょう!」って愛猫相手に話しかけます。
そうすることで、また家の中に幸せが満ちていくような感じがします。
幸せって、じっくりと自分の胸の中に抱きしめてしみじみと感じるのも良いけれど、
パッと口にすることで、ますます幸せのエネルギーが広がっていくのかもしれませんね(^_-)-☆。
今までじっくり噛み締め派だった方も、これからは口に出して言ってみてはいかがですか?
今より更に幸せをたくさん実感できるかもしれませんよ~♪

画像は本日の愛猫さん♪

c0076330_20283783.jpg

冬に近くなると季節限定でこの場所に座るようになります^m^
c0076330_20355857.jpg
お手手がギュッ☆胸周りが豊満な感じに・・・爆(^^ゞ

さてさて、今年最後の12月度のラッキーセブンdayは以下のように決まりました。
師走でお忙しい時期かもしれませんが、来年も愛犬・愛猫さんとのより良い関係を続けていく為にも
アニマルコミュニケーションで彼らの気持ちを聞いてみてはいかがですか?(#^.^#)

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
12月のラッキーdayは「12月15日(木)」です。
お申込みは、12月6日(火)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓明日も笑顔に満ちた1日でありますように♪応援感謝します!              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2011-11-20 20:46 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari