信心深い猫!?

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:12月度のラッキーdayは』・・・12月15日(木)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、12月6日(火)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
皆様、こんばんは!先程北海道で大き目の地震があったようですね~。
しばらく前には広島でも震度5弱の地震・・・各地の皆様どうかお気をつけて☆

ところで。うちの愛猫さん、どうも信心深いんじゃないか?!と感じるんです^m^。なぜかって?
私は一応日課としてベッドに入った後にお祈りをするんです。寝オチしちゃうこともあるけど^^;
ベッドに入ってしばらく、スマフォなんかを操作していることも多いのですが、
そんなときは全然別の場所でママを見ているか、ワタシを構って~コールをしているか・・・。
それが深呼吸して祈りの言葉を言い始めると、スッと静かになって私の身体めがけてジャンプ☆
私の口元に鼻を寄せて祈りの言葉?呼吸?を確認し、自分も私の身体上の定位置で目を閉じます。
まぁ、お祈りを始めることでエネルギーの状態が整うからなのかなぁ?とも思うのですが、
祈りの言葉を理解する猫って、なんだか信心深い猫って感じがしませんか?(爆)
飽きもせず毎晩「さすがはアニャちゃん!!」と感動するバカ親です~^m^。

話は変わりますが・・・。
前回の記事でご紹介しました、猫の保護活動を頑張ってくださっているHさま。
彼女の最強の協力者であり、共同で『Cat Town』を管理運営されているT様よりメールをいただき、
この度Tさまご自身のブログ『Dog nap』との相互リンクを許可いただきました(*^_^*)
T様宅のたくさんのワンニャンさんとの日常が綴られたステキなブログです♪
リンク集からも飛べますので、ぜひご覧下さいね(*^_^*)

昨夜、我が家の近所に響き渡った焼き芋やさんの音色♪
「焼き芋~♪石や~き芋~・・・甘くてほっかほかの・・・・」あぁ、もうそんな季節なのね~。
しみじみと秋の深まり冬の到来を噛み締めようとした私の目の前を駆け抜けてゆく影!?
愛猫です。どどどどどうしたんだ?(((゜д゜;))) 
びっくりするママを尻目に窓辺に陣取って焼き芋屋さんのアナウンスに聞き入っています。
窓の外を凝視し、首も伸ばしてみたりして真剣そのものです^m^。
網戸張替えとか選挙関連とか廃品回収とかには一切反応しないのにね~。
焼き芋に反応するとは・・・あにゃちゃんもやっぱりおんニャの子ね(笑)
c0076330_2214227.jpg

うーん、そういえば焼き芋屋さんの焼き芋なんて何年も買っていないなぁ。
この冬は一度くらい買ってみようかしら(^_-)-☆

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
12月のラッキーdayは「12月15日(木)」です。
お申込みは、12月6日(火)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓明日も皆様の周りに笑顔が満ちていますように☆応援感謝              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2011-11-24 22:22 | その他あれこれ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari