しあわせでありますように・・・

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:来年1月度のラッキーday』・・・ 1月22日(日)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、1月10日(火)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
皆様、少し遅くなりましたが・・・新年あけましておめでとうございます!!
本年も、どうぞよろしくお願いいたします☆
c0076330_23281028.jpg

お正月はどのようにお過ごしになられましたか?
我が家は愛猫さんに、新年早々お留守番をお願いして旦那さんの実家に・・・。
大晦日は温泉旅館で過したのですが、大晦日特別食が美味しくて、つい食べ過ぎました^^;。
帰宅後は愛猫さんへの懺悔!?の御奉仕DYAS!・・・と称してTV三昧の日々。
リアルタイムでは見ていなかった「マルモのおきて」をSPも含めて制覇しました~。
SPの終わり方が、まだ続きそうな余韻を残していたのですが、また第二シリーズとかあるのかな?

ところで、初詣は行かれましたか?
初詣と言えば、年始のお願い事ですよね(*^_^*)
あの大勢の人ごみの中、ゆっくりと気持ちを落ち着けて願い事をするのってなかなか至難の業!
特にあれもこれもと願い事が多い年なんかは、困ってしまいませんか?
私も以前は、自分の順番が来る前からドキドキ緊張して、手は合わせているものの
正直祈ったんだか祈ってないんだか、微妙なくらいのテンパリ方をしていました^m^。
でも、この数年はそれが改善されたんですよ~。なぜかって??
答えは、『祈り方(=願い方)をシンプルにしたから。』
「しあわせでありますように・・・」のひとことだけ願うんです(^_-)-☆。

どういうことかというと、例えば自分のこと、家族のこと、友人知人のことなど含めると
結構あれこれバラエティに富んだ願い事になってしまうじゃないですか。
でも、それを個別で願う必要は無いのだそうです。
自分には自分の尺度、目線、その時の気持ちに最適な「しあわせ」があるように
家族でも友人でも、各々がそれぞれの尺度や環境・状況にマッチした「しあわせ」を求めている。
ある人は、経済的に豊かさが続くことを「しあわせ」と感じるかもしれませんし、
別の人は子供が受験に成功することが何よりの「しあわせ」と感じるかもしれません。
ですから、その方々のことを思いながら「しあわせでありますように・・・」と願えば
結果的には、それぞれの方が一番求めている形での「しあわせ」を願ったことになるわけです。

実はこれ、数年前にアニマルコミュニケーションの学びの中で教わったことなのですが、
当時はいまいちピンと来なくて^^;、(そんなアバウトで良いのかしら??)と思っていました。
でも、その後お客様たちと向き合わせていただくうちに、徐々に納得できてきました。
多分、これまでの時間や後ろに並んでいる人のことを気にしながら、必死で祈っていた時より
きちんと気持ちを込めて祈れているんじゃないかなぁ~?と、私的には感じているので
新年初ブログにて、皆様にもシェアさせていただきました(*^_^*)
以前の私と同じような方がいらっしゃいましたら、ぜひ「しあわせでありますように☆」と
シンプルに祈ってみて下さいね!

・・・そんなわけで、今年も微力ではございますが、皆様とそして大切なご家族動物さんのために
アニマルコミュニケーションを通じて、各ご家族ごとが求める「しあわせの形」に
少しでも近づいていただけるように、精一杯お手伝いさせていただきたいと思っております。
願いはひとつ『動物さんも飼い主様もしあわせでありますように☆』

新年度初のラッキーセブンコミュニケーション、締め切りが近づいています。
お申込みの方はお急ぎ下さいね(*^_^*)

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
1月のラッキーdayは「1月22日(日)」です。
お申込みは、1月10日(火)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓今年もたくさんのご家族のお手伝いをさせていただけますように!よろしくお願いいたします♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2012-01-06 23:32 | エネルギー・スピリチュアル

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari