人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なメッセージ☆

素敵なメッセージ☆_c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:2月度のラッキーday』・・・ 2月17日(金)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、2月8日(水)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
皆様、今日も冷えてますよね~、週末はまた大雪??の可能性があるらしいですよ。
体調には充分に気をつけて下さいね(*^_^*)

ところで・・・♪今日は・・・。
素敵なメッセージ☆_c0076330_2223058.jpg
ア「え?今日は特別な日にゃの?」
そうそう!今日はね、ママの〇〇回目のBIRTHDAYなのよ~(*´m`*)
まあね、そんなに大喜びする年齢ではないんだけど、一応嬉しい日なの♪

というわけで、今朝、お誕生日を迎えた自分に対して天使からのメッセージをいただいてみました!
素敵なメッセージ☆_c0076330_22384448.jpg
ドリーン・バーチュー博士のデイリー・ガイダンス~天使が教える愛と光の道しるべ~と言う本です。
365個の天使からのメッセージが掲載されていて、質問を考えてパッと開いたページのメッセージが
その時の各人への天使からのメッセージ☆という主旨の本なのです。
数年前に購入し、時々開いていたのですが、この一年は使用頻度が激減^^;。
でも、数日前にふと「久しぶりに開いてみようかなぁ~」と思い3日ほど連続で開いています。

今日「誕生日を迎えた私に必要なメッセージは?」的な質問をしてパッと開いたページには
素敵なメッセージ☆_c0076330_22552195.jpg
じゃじゃ~ん♪ 『63 愛の一日』というメッセージが・・・。
これ、隣のページにはもっと細かくメッセージが書き込まれているんですが、
出だしの文が「今日は“愛の日”です。わたしたち天使は、今日一日を愛に捧げることにしました」
なんだか誕生日を天使たちに祝福していただけたような、ほんわか幸せ気分になりました(^_^)
そして、文中ではこのところ自分の中で考え続けていたことへのヒントとなるような教えもあり
まだ完全ではないけれど、少し「あ、そういうことか~!」みたいなスッキリした感じです。

365個もあるメッセージの中から、今日このメッセージをいただけたのは私的には嬉しく
また大きな意味も感じられたので、記念に記事にしてみました(^_-)-☆
オラクルカードなどよりも判り易いかもしれませんので、天使からのメッセージにご興味のある方は
書店などで探してみてはいかがですか?

2月度のラッキーセブンコミュニケーションの日付は以下となっております。
通常より少しリーズナブルにアニマルコミュニケーションをお受けになれます。
あなたの愛犬・愛猫さんにも、あなたからの『愛の一日』を捧げてみませんか?(*^_^*)

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
2月のラッキーdayは「2月17日(金)」です。
お申込みは、2月8日(水)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓明日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆応援よろしくです♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
by kokoronohidamari | 2012-01-29 23:17 | 天使・エンジェルカード

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari