ブサかわ猫・・・(&3月度のラッキーセブンdayの発表♪)

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:3月度のラッキーday』・・・ 3月22日(木)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、3月14日(水)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
こんばんは~☆今日は少し春の気配を感じるようなポカポカ日和でしたね(*^_^*)
昨日、CSで「わさお」を放送していました。
ご存知、ブサカワ犬の「わさお」が実際に出演している映画です。
なんだかとっても素敵なお話に加工?されてて、実話だと思い込んでいた私はちょっと拍子抜け^^;
でもココロ温まる良い映画でしたよ~!

さて、犬界のブサカワ代表といえば、やっぱり「わさお」だと思いますが、
猫界にも「ブサかわ」というカテゴリーがあり、しかも現在そのカテゴリーがとっても熱いらしい!
・・・ということを、つい先日お伺いしたアニマルコミュニケーションのお客様宅で知った私です^m^
なぜお客様のお宅で知ったかって??
それはそのお客(猫)様こそ、ブサかわ猫代表として日本TOP5に選ばれた猫さんだったからです。
彼のお名前は「ぶりたくん」。エキゾチック・ショートヘアの男の子です。
知っている方はお名前を見ただけでも「え~っ!?」と思われたかもしれませんね・・・。
しかし日頃からあんまり他所様のブログを巡っていない私は、お申込書の名前や写真を見ても
全然気が付かず(知らないので当たり前^^;)もちろんご本ニャンとお会いしてもピンと来ず(笑)
まことにボーっとした反応をしてしまいました。

こちらは飼い主様がプレゼントして下さった、ぶりたくんが掲載されている本
We are ブサかわねこ』 そして手作りのマタタビ靴下とぶりたくんプリントがあるバッグ
c0076330_2082069.jpg

セッションから帰宅して、ドキドキワクワクしながら開いてみました・・・・。
ひたすら笑いました。可愛くて笑えるし面白くて笑えるし・・・最強のブサかわちゃんたちです!!
実は、こちらの本には数年前にアニマルコミュニケーションでご縁をいただいた
「しめじくん」も載っていて・・・。お久しぶりに見たお姿がまたパワー溢れてて爆笑を誘う♪
いやー、素晴らしい本を頂戴しました(^_^)ぶりたくんの飼い主様に大感謝です。
それにしても、お客猫様がふたり(2匹)も日本のブサかわねこTOP5に入るって・・・
なんだかすごくないですか!?楽しく素敵な偶然にビックリでした(#^.^#)

元気が不足している時などに、この本を見たら間違いなく元気になれます!!断言します!
私も別に元気満々ですが、いただいた日から暇が出来るたびについつい開いちゃいます^m^。
ご興味のある方は本屋さんやネットなどでGETしてみられることをオススメしますよ~♪

それにしても我が子(わんにゃん)が有名になるかどうかって、つくづく飼い主にかかってますね~
私のように甲斐性無し&センス無しの飼い主には、ぶりたくんのお母さんがまぶしかったです(笑)

さぁ、本日は3月度のラッキーセブンコミュニケーションの日付の発表日ですよ~。
3月、お引越しやご家族の独立などなにかと変化も多い時期だと思います。
大切な愛犬・愛猫さんのココロのメンテナンスは大丈夫ですか?
ストレスを少しでも軽くする為に、アニマルコミュニケーションをお使い下さい。
真心込めてお手伝いさせていただきますよ(*^_^*)

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
3月のラッキーdayは「3月22日(木)」です。
お申込みは、3月14日(水)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓明日も皆様のココロにぽかぽか日和が訪れますように・・・応援感謝します              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2012-02-20 20:39 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari