初チャレンジ☆・・・(&4月度のラッキーdayの発表です♪)

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:4月度のラッキーday』・・・ 4月26日(木)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、4月15日(日)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
こんばんは~☆毎度おなじみのあのひと言を・・・(^^ゞ
「またもやサボりすぎました・・・!!!」。
今回はなんとひと月も更新が滞り平謝りな感じです
この間にはもちろんいろんなことがありましたが、皆様はいかがお過ごしでしたか?

いろんなこと・・・の中のひとつには、我が家的初チャレンジの「猫カフェ」デビューが♪
まあね、私は「そんなのウチであにゃちゃんとベタベタしてる方がずっと良いじゃん」と
反対はしてみたんですけど、ウチのダンナさんがお正月頃から「猫カフェ猫カフェ」連呼するもので。
比較的ご近所の猫カフェに行ってみたのですが、予想以上に混んでいました。
そして、予想以上に、お店の対応がてんやわんやでした^^;だ、大丈夫なのか!?
入店から食べ物が出てくるまでにも、恐ろしく時間がかかり、出てきた食べ物もイマイチで。
やっと、あぁ、私たち猫カフェに来たんだよね・・・と思える状況にたどり着くまでに小2時間??
その猫カフェに来たらしい状況が、こちら↓↓私の膝に飛び乗りちんまりくつろぐ4歳のオンニャの子。
c0076330_23543984.jpg
この猫さんは、人見知りで神経質なのでお客さんに膝に乗るということは珍しく
店員さん曰く「すごいですね~、私が見た中ではお客様がこの子が膝に乗った二人目です!」と。
それを聞いて、それまでは猫カフェなんて行かなくてもいいのに・・・とか思っていたくせに、
なぜか「ふふん♪」と得意げになる私(爆)それを察してか、延々エンドレスでまどろむ彼女。
あぁ、この状況なんだか我が家のお姫様が私の膝から降りようとしなかった公園時代を思い出すわ。
・・・結局、自分には思うように猫さんが寄ってきてくれないダンナさんが業を煮やし
「そろそろ猫ルームに行こうよ!」と言い出し、彼女とのベッタリタイムは終わりました。
あ、こちらのお店は猫ルームと飲食ルームが分かれてて、私の膝にいる子は飲食ルームのコ。
猫ルームは猫ルームで、また別の楽しさや熱気に溢れていましたよ!

お膝の猫さんに、ちょっとだけ気持ちを聞いたんです。
そしたら、たくさんの猫さんがいる中でやっぱりライバル心?みたいな物はあるみたいでした。
お客さんの反応も気になるようで・・・。いろいろ楽じゃないのね~と感じましたよ。

でも、実は猫カフェにいながら「うちのあにゃちゃんは~」「やっぱりあにゃちゃんは~」と
アホのようにあにゃあにゃ繰り返している、バカなパパとママなのでした^m^てへ。
猫カフェには猫カフェの癒しが、そして我が家には我が家の癒しがありました♪
私たちにとっては、やっぱり我が家の癒し姫がいちばんでした~(*^_^*)

さて、本日は4月度のラッキーセブンコミュニケーションの日付の発表日です。
寒い冬を抜けだし、身体だけではなくココロも春めきたいですよね♪ワンニャンさんも同じです!
よりウキウキとした楽しい春を満喫できるよう、あなたの愛犬・愛猫さんのココロにも
あたたかな日差しをお届けしませんか?飼い主さんの愛情や優しさ、想いが彼らに届くよう
私も誠意をもってお手伝いさせていただきますよ(*^_^*)どうぞお申込みくださいね!

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
4月のラッキーdayは「4月26日(木)」です。
お申込みは、4月15日(日)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓明日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆・・・応援感謝します              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2012-03-20 22:41 | お知らせ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari