伝えたい想い

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:4月度のラッキーday』・・・ 4月26日(木)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、4月15日(日)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
皆様いかがお過ごしですか!?
今日は寒いと言われていたわりには、意外に暖かかったような気がします。
こちらは、我が家の愛猫さん。まだまだ暖房器具から抜け出せませんが、よく見ると・・・
c0076330_189714.jpg
暖房器具との距離が少し離れていますでしょ?
真冬は金網にへばりつかんばかりにベッタリ密着して、親ばかパパ&ママを
「そんなに近づいたらホットキャットになっちゃうよ∑( ̄口 ̄)」とハラハラさせるのですが、
多分、このちょっとした距離感が、地味~に彼女の春到来を物語っているらしいです(笑)

さて、先日アニマルコミュニケーションでお伺いしたお宅で、嬉しいことがありました♪
このお客様宅にお伺いするのは、2回目です。
初回のアニマルコミュニケーションでお話をさせていただいた、Yちゃん(猫さん)。
数ヶ月経って、雰囲気や表情、仕草などが、本当に素敵に変化していました。
そして今回は同居猫さんのKちゃんのセッションでお伺いしたのですが、
そのセッション中、私がお伝えしたKちゃんの想いを聞いた飼い主のM様が、
それはそれは真剣に言葉を選び、探しながら、Kちゃんにご自分の想いを伝えようとされたんです。
これは、私にとってはとても嬉しい驚きでした(*^_^*)♪

ココロのひだまりのアニマルコミュニケーションでは、コミュニケーション前の大前提として
人間が動物さんに対して言葉を発することを、疑問視しないでいただくことからお願いしています。
話してもどうせ通じないですよね?とか、ホントに解っているんでしょうか?など
中には半信半疑の方もいらっしゃいますが、必ず「解っていますから大丈夫です」とお答えします。
そしてもうひとつ大切なのは、彼らが理解するのは、すべての言葉であると言うこと。
決して「アニマルコミュニケーターの言葉だから」理解するわけではないのです。
ただ、やはり中々ご自分で愛犬・愛猫さんに、言葉や想いを発するというのは簡単ではないようで
セッション時に、愛犬・愛猫さんの気持ちをお伝えした時には、大抵の方が私に向かって
その時のご自分の想いとか考えを伝えようとされます。
もちろんそれもセッションには大切なことなので、大歓迎なのですが・・・(*^_^*)。

対面でセッションを行わせていただく理由のひとつに、飼い主様の反応があります。
自分の気持ちを聞いた飼い主様が、どう反応し、どういう言葉を発し、どういう表情になるのか。
それは動物さんにとって、とても大切なことです。
ですから、アニマルコミュニケーションをお受けになって、愛犬・愛猫さんの想いを知ったら
(それを聞いて、私はこう感じるよ)とか(じゃあ、こうしたらどうかな?)などの
飼い主様ご自身の気持ち&考えなどを、怖がらずに口にしていただきたいのです。
私は、それをお聞きしながら、こう伝えるともっと解りやすいかもしれませんよ。とか、
このワンニャンさんは、飼い主様の言葉をどう受け止めたようです。などをお伝えし、
必要があれば、そこから更に細かくお話(コミュニケーション)を続けさせていただきます。

多分、このブログの初期の頃の記事にも書いたような気がしますが、
アニマルコミュニケーターの言葉<飼い主様の言葉・・・だと思うのです。
もし、なんと言えば良いのか全く解らなければ、そうおっしゃってください。サポートいたします。
アニマルコミュニケーションを一時的なもので終わらせないためにも、
飼い主様が、伝えたい想いをきちんと発するノウハウを身に着けることは大切です。
皆様も、「可愛いね~」「大好きだよ」「ごめんね」などの言葉は多用されていると思いますが
もう一歩進んで、伝えたい想いを伝えることを実践してみませんか?

現在4月度のラッキーセブンコミュニケーションのお申込み受付中です。(日付は下記)
アニマルコミュニケーションで、ご自分の愛犬・愛猫さんの気持ちを教えていただくだけではなく
効果的な「気持ちの伝え方」を体験してみませんか?
それぞれの飼い主様が発する言葉、その時のご家族動物さんのエネルギーを感じながら、
そのケースごとに適したアドバイスをさせていただきますよ~(^_^)
ウチの子にうまく気持ちが伝わらない気がして・・・と悩める飼い主様。どうぞご利用下さいね!

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
4月のラッキーdayは「4月26日(木)」です。
お申込みは、4月15日(日)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓いつも応援ありがとうございます♪今日も一日お疲れ様でした☆・・・応援感謝します              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2012-03-26 19:00 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari