悲しい顔させちゃいました(汗)

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:4月度のラッキーday』・・・ 4月26日(木)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、4月15日(日)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
皆様こんにちは!今日から4月ですね~♪
さて、今夜は楽しみにしていたフィギュアスケート世界選手権女子フリー!浅田真央ちゃん頑張れ☆
真央ちゃんを心置きなく応援する為に、さっさとブログ更新も終わらせましょう~p(^-^)q
・・・と、勢い込んでPCを開いた私・・・。
「ん!?真央ちゃんの記事が出てる!?あ、ショートのことかぁ~(^_^)」クリッククリック。
ぎゃ~~( ̄ロ ̄ll) !!!見てはならないものを見てしまいました (-"-;) Y(>_<、)Y
なんとフリーの結果でした。見なけりゃ良かった・・・・涙。うぅ。
ってことで、一気にテンションがた落ちですが、新年度初の更新頑張ります(T_T)。

昨日、上野のレカンで夕食を食べました。
八重桜がきれいで夜の街に美しく映えていましたよ!
あまりの風と雨で傘をつかんでいるのが精一杯で、写真は撮れませんでしたが・・・(^^ゞ。
せめて桜にちなんだ写真を♪
c0076330_16592597.jpg

こちらはレカンの季節オリジナルドルチェ「桜のアイスとムース」(タイトル違うかな??)
左が淡いピンク色のメレンゲ仕立てのムースで、右がサーモンピンクが美しいアイス。
どちらもほんのりと桜の(桜餅の?笑)塩気と風味が感じられて美味しかったです(#^.^#)

ところで数日前、うちの愛猫さんとLOVELOVEしていた時に、何の気無しに訊いたんですよ。
「ねーねー、あにゃちゃん、ママのこと愛してる?」(←うん♪て言ってもらう気満々)
ん?どうしてお返事くれないのかしら?ママのことキライなの?もう一回訊いてみよ~。
「あにゃちゃん~、ママのこと好き?愛してる??」(←大好きって言ってもらう気満々)
あれ?なんでお尻向けちゃうの!?どうしたの?あら。ママショックだわ(ーー;)お顔見せてよ。
・・・そのとき愛猫さんが「・・・もう、どう伝えればママは解ってくれるの!?」と。
その想いを伝えてくれると同時に、ちらっとこちらを向いたお顔がなんとも悲しい顔してまして。

よく「言われなくても解っているけど、言われるともっと嬉しいのよ」なんて言いますよね。
愛猫さんにもそのノリで深い考えも無く「愛してるって言って~」なんて、強要しちゃいましたが、
どうやらNGだったみたいです。ダメママ、またもや地雷を踏んじゃいました!
慌てて「ごめんごめん解ってるよ。ちゃんとあにゃの愛を感じてるよ。・・・以下延々誤り倒し^^;」
謝っている途中から、私のおでこやお鼻に、たくさん鼻kiss&優しく舐めてくれました。

まぁ、ここまでは他愛も無いご家庭ネタなんですけど、実際問題「愛してる?」とか「好き?」と
何度も問いかけられるのって、きっと愛犬・愛猫さん・・・いや人間同士でも悲しいものなのかも。
だって自分の想いを信じてもらえていないのかな?って心配&不安になっちゃいますもんね~。
もし私が愛猫に「ママ、ワタシのこと好き?」って何度も訊かれたら、何度でも「大好きだよ!」
と答えるつもりです。それでも「ママのこと信じられないの?」とも思うかもしれないなぁ。
皆様は、ご自分の愛犬・愛猫さんとこんな会話していませんか?
その時の愛犬・愛猫さんの表情や雰囲気はいかがですか??
もしも彼らの様子が、あなたが望むような、わかりやすい愛情表現じゃなかったとしたら、
悲しんだり怒ったりする前に、もう一度彼らの気持ちを信じてみませんか?
もちろん私も愛猫をもっともっと信じようと思います(^_-)-☆

さて、愛犬・愛猫さんとの毎日をよりグレードアップしたいと思っている飼い主様。
現在4月度のラッキーセブンコミュニケーションのお申込み受付中です。(日付は下記)
アニマルコミュニケーションで、愛犬・愛猫さんとのココロのつながりを一層強めませんか?
「言わなくても解る」こともあるけど「聴かないと解らない」こともあるのが当たり前!
まずは「聴かないと解らない」ことを、少しずつ減らしていくのも効果的だと思います(*^_^*)
私でよろしければ、喜んでお手伝いさせていただきますよ☆

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
4月のラッキーdayは「4月26日(木)」です。
お申込みは、4月15日(日)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓愛犬・愛猫さんとの日々は常に試行錯誤ですね!お互いに頑張りましょう!              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2012-04-01 18:09 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari