それだけじゃダメなの(&5月度のラッキーセブンDAYの発表♪)

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:5月度のラッキーday』・・・ 5月30日(水)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、5月18日(金)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
皆様、今日はいかがお過ごしでしたか?
先日まで淡いピンク色をしていた窓からの風景も、日々緑のパワーを増してきました!
気持ちの良い季節になってきましたね(*^_^*)

前記事でご紹介した「花は咲く♪(NHKの東日本大震災復興支援ソング)」お聞きになりましたか?
最近、フルバージョンの放送予定がHP上に掲載されていますので、まだ聴いたことが無い方は
ぜひぜひチェックしてみて下さいね!
実は、先日我が家でもこのフルバージョンを録画して、ダンナさんと一緒に聴いていたんです。
聴き終わって、私がダンナさんに背後から話しかけたのですが、返答が無い。
聞えなかったのかしら??と思い、もう一度話しかけたら・・・。
振り向いたダンナさん・・・泣いていました!!!日頃私が涙もろいことをバカにする人なのに~。
「不覚にも、ぐぐっと来た」のだそうです。泣かない男を泣かせる復興支援ソング!
もちろん、泣かせる為の曲創りとは違うでしょうけれど、ココロに響くことは間違いないですよ!

さて、我が家の姫君も、春らしく首元にお花を咲かせてみました~(*^_^*)
c0076330_21574488.jpg
鮮やかなパンジー(ヴィオラかな?)の柄の首輪です。
わたくし、自他共に認める!?ガーデニングオンチなので、生のお花はなかなか・・・なのですが、
愛猫さんの首元を季節の花にちなんだ首輪で飾って、小さな小さな季節感を楽しんでいます(笑)

こうやって(ママの自己満足かもしれませんが(^^ゞ)、可愛く装って、浴びせるように掛けられる
パパとママからの「可愛いね~」「愛してるよ☆」などの言葉。
もちろん遊びの時間だって、それなりに取っています。
だけど、それだけでいつも満足して幸せか?というと、彼女的にはそうでもないようで・・・^^;。
「可愛い」「愛してる」などの言葉もそれだけではココロの満たしきってはくれないんですね~。
愛猫曰く「それだけじゃダメなの!」らしいです。じゃあ、プラスαってなんなの?
これは、我が家でもその時によって少しずつ異なります。でもプラスαがなんであるのかを聞いて
それに見合った応対をした後は、愛猫のお顔がすーっと柔らかくなります(#^.^#)

みなさまのお宅の愛犬・愛猫さんはいかがですか?
ときどき「こんなに愛してるのにいまいち満足そうに見えないわ(ーー;)」とか感じませんか?
もしそんな時は、なにか別のプラスαを彼らが欲しているのかもしれません。
もしくは、ほんのすこーしだけお互いの気持ちの向きがが違っているとか・・・。
アニマルコミュニケーションでは、この「ほんのすこーし」とか「プラスα」くらいの
小さな小さな食い違いを埋めるために、動物さんのお気持ちをしっかり教えていただきます。
ご自分の愛犬・愛猫さんをもっときちんと愛する為に、アニマルコミュニケーション、いかがですか?

ちょうど今日は5月度のラッキーセブンDAYが決まりました!(#^.^#)
もし、あらためてご自分のご家族動物さんと向き合い直したいと言う方は、ぜひご利用くださいね♪
お申込みをお待ちしております(*^_^*)

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
5月のラッキーdayは「5月30日(水)」です。
お申込みは、5月18日(金)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓今週もお疲れ様でした!素敵な週末をお過ごしくださいね♪ポチっと感謝!              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2012-04-20 22:23 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari