嵐の夜の実力行使(7月度のラッキーセブンdayの発表♪)

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:7月度のラッキーday』・・・ 7月14日(土)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、7月6日(金)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
皆様、台風4号の影響はいかがでしたか?
また5号が近づいているようですので、引き続きでお気をつけてくださいね!

そんな、暴風雨の昨夜。
我が家では、愛猫さんが、ママの気を引こうと必死でございました。
アニマルコミュニケーションなどで、、日常的に話しかけていると、声色の種類が増えるんですよ♪
我が家の愛猫さんも、それはもう、バリエーション豊かです^_^;。
そして、怖いのは!?それを使いこなすようになることです(汗)ま、簡単に言えば演技ですね!
でも彼女の迫真の演技の効力も、そう長くは続きません。段々ママに見破られるようになり^m^、
昨日は、いまいちママの気を引くことに成功しなかったんです。
そしたら。ついに。こんなことに。↓↓

c0076330_2046167.jpg
我が家で一番高いタンスの上です。このタンス、表面がツルツルで足がかりが無いので
すごく登頂が難しいんですよ~。そこに、気迫のジャンプで登頂成功すると、
ご丁寧に、ダンボールの中に入り込み、このまなざしで見つめるんです。私を・・・(*^o^*)。
ものすごいパワフルな実力行使です。もちろん、ママ陥落しました(笑)
あぁ・・・今も、悲壮な声で呼んでます。ブログの更新を始めて、まだ20分ですけど・・・。
今夜は、どんな実力行使に出るのかしら!?ワクワクな様な、ドキドキのような(^^ゞ。

そう言えば、先日こんな面白い記事を見ました!
「猫付きマンション」ですって~。
家具付きマンションというのはあるけれど、これは猫を飼いたいけれど、思い切りが付かないとか
環境の変化が予測されるので、一時的にだけ一緒に暮らしたい・・・などのニーズにこたえるべく
考案された(?)マンションだそうです。すごく、良いアイデア♪
そして、この「同居してくれる」対象の猫さんは、保護猫さんなのだそうです。
そういう面でも素晴らしいですよね!これを通じて、また多くの保護猫さんが幸せになるといいな。

さて!本日は7月度のラッキーセブンコミュニケーションの日付を発表します!!
7月14日(土)です。久しぶりに土曜日・・・週末になりましたね~。
日頃、会社勤めなどで、愛犬・愛猫さんのお留守番の時の気持ちが気になっている方。
アニマルコミュニケーションで、ご自分の愛犬・愛猫さんの気持ちを聞いてみませんか?
もしかすると、アニマルコミュニケーションでココロが動いた後には
あなたの愛犬・愛猫さんも、女(男)優ばりのバリエーション豊かな声を聞かせてくれるかも!?
そんな新たな楽しみのために、どうぞアニマルコミュニケーションをお役立てくださいね(#^.^#)

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
7月のラッキーdayは「7月14日(土)」です。
お申込みは、7月6日(金)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓引き続きで、台風などにはお気をつけて!いつも応援ありがとうございます♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2012-06-20 21:09 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari