七夕ですね~☆ブログ開設キャンペーンのお知らせ。

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 ♪お申込みは記事最後のバナーからどうぞ♪
============================================================
七夕ですね~☆
今年は、あまり・・・というか全然??星空どころではないお天気ですが
皆様は、短冊に何かお願い事を書かれましたか?
私は・・・当然、書いてません(笑)そんなにマメな人ではないので~^m^。

そうそう。星といえば、今日7/7に、西東京市の多摩六都科学館に大型のプラネタリウム
リニューアルオープンしたそうです。プラネタリウムドーム(サイエンスエッグ)というらしい。
多摩六都・・・の中には、私が幼少期に過した小平市も入っているようで、
へーっ!そんな活気的な物が出来たのね~と、ビックリしました☆
プラネタリウム、実は好きなんですよ。でも、なかなか行くチャンスが無くて・・・。
今度、懐かしの場所めぐりも兼ねて、多摩六都プラネタリウム行ってみようかなぁ~(#^.^#)。
こちらの施設のHPには、今月の星空をより楽しめるような解説ページもありました。
普段、ぼーっと見上げるだけでも癒される星空ですが、少しでも現在の状況がわかっていれば
楽しみも増えそうですね。夜空を見上げるのがお好きな方は、参考になさってはいかがですか?

さて、本日、またブログの開設記念日を迎えることが出来ました(*^_^*)
なんと開設から早くも7年目です。ひとえに皆様方のおかげです
本当にいつもありがとうございます!!
毎年、この日には企画キャンペーンを行わせいただき、ご好評を得ているのですが
今年、ちょっとバタバタしていまして、当初アップしようと思っていた企画がまとまらないまま
今日を迎えてしまいました(汗)
・・・と言うわけで、若干行き当たりばったりな企画ではございますが^_^;。
今年のブログ開設記念キャンペーン企画はこちら!!↓↓

☆本日から8月24日までにお申込みいただいた先着7名様!
ベーシックコース代金を通常価格より1,000円お値引きさせていただきます。


先着順となりますので、お申込みはお早めにどうぞ(^_-)-☆
お申込み方法は、通常通り、この記事の下にあるバナーをクリックして、
申込みページからお進み下さいね。
先着7名さまに該当した方には、こちらからの返信メールでその旨をお知らせさせていただきます。
あ、どうして8月24日締め切りかといいますと。
旧暦での七夕が、今年は8月24日だからなのです(いま仕入れたばかりの情報・笑)
新暦(?)の七夕から、旧暦の七夕までにさせていただきました!
皆様のお申込みをお待ちしております。

ここしばらく、紫陽花に癒されています。もうすぐ時期も終わりですかね~。
こちらはしばらく前にパチッとしました、ご近所の紫陽花です(*^_^*)
c0076330_1917281.jpg
c0076330_19173141.jpg
華やかでいろんな種類があって、見ていて飽きませんよね。
きっと毎年どんどん品種改良などで種類も増えているんでしょうね~。
あ・・・この季節、我が家の姫君も紫陽花のネックレスでおしゃれしています(#^.^#)

どうかしら!?見えますか?
c0076330_19244558.jpg
きれいなネックレスなんですけど、上手く画像が取れなくて残念~。
え??なーに?アーニャ。

c0076330_19204857.jpg

ふむふむ。アーニャ自身が可愛すぎて、ネックレスよりも光り輝きすぎてしまうと。
だからネックレスが霞んじゃうのね!なるほど納得だわ~(バカ親丸出し^^;)

えっと。話を戻しまして。
みなさま、こんな親ばかなワタクシが、親ばかな飼い主の皆様方に親身に寄り添い、
動物さんと飼い主様の更なる幸せのために、真心込めてお手伝いさせていただきます、
「ココロのひだまり」のアニマルコミュニケーション。
ブログともども、どうか今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)      ☆misatoより☆


☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓今日まで読んでくださった皆様全てに感謝します。これからもポチッとよろしくお願いします☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2012-07-07 19:36 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari