やっと会えたね、レイニアチェリー(笑)

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 ♪お申込みは記事最後のバナーからどうぞ♪
============================================================
今日は、なんだか朝から暴風が吹いている我が家地方です。皆様の地域はいかがですか?
上野動物園のパンダの赤ちゃん・・・悲しい結末になってしまいましたね(T_T)
職員さんの涙にもらい泣きのmisatoです。短い生だったけど安らかでありますように・・・☆

さて、よく考えたらこのカテゴリーの記事を久しく書いていませんでしたよ(笑)
ってことで、タイトルそのままですが、やっとやっとGETできました!!
コストコでの例年のお楽しみ『レイニアチェリー』です。
c0076330_1084581.jpg
やっとGETできたなんて、大袈裟じゃないのぉ?と思われた方もいると思いますが、
いやいや、本気でやっと・・・なのです^^;。これをGETするためになんと4回コストコに通いました。
元々季節限定商品ですし、入荷も不定期で、店頭に並んだと思ったらあっという間に売り切れる。
そこは、もう単なる青果売り場とは思えない激戦の気配が漂っております。
積み上がったダンボールを、自ら持ち上げて、少しでも良い商品を選ぼうと頑張る女性。
ひとりで4パック買い込む女性。などなど。
すき間に上手く滑り込まないと、目の前にあるのに商品が消えていくのを見ていることになります。
4回目で無事買えた時は、もはや「やっと会えたね、いとしのレイニアちゃん♪」くらいの感動でした。
そんなわけで、私のはそんなに厳選できなかったパックですが、まあまあ良い感じかな?
今年はこれで1,186円(確か)でした。
帰宅して早速・・・うふふ~♪甘い!
でも初めてレイニアチェリーを食べた年の衝撃の甘さほどではなくて。
やっぱりその年によって出来具合が違うのでしょうね。
今年のは、割とさっぱりした甘さでした(*^_^*)
c0076330_10224021.jpg

これだけで記事を終わらせると、去年と変わりがなくなるので、追加で・・・。
こちらもとっても使い勝手の良い商品で、我が家では何度もリピ買いしているものです♪
「TalkingRain(トーキングレイン)」という炭酸水のセット。
1ケースに30本入っています。大体1,000円前後のようです。単価35円弱!!
c0076330_10275549.jpg
このお値段で、4種類の味が楽しめるんですよ~。味っていっても甘くないので風味ですね。
左から、プレーン、レモンライム、ベリー、タンジェリン(オレンジのこと?)です。
個人的にはベリーの風味が好きかなぁ^m^。
夏場って、シュワシュワしたものが飲みたくなるじゃないですか。
でも甘い炭酸系は、あとでもっと喉が渇くし、ビール派じゃないのでビールは飲みたくない。
そんな私のような方にはぴったりだと思います。あと、プレーンはお酒とかを割るのにもGOOD!
なんと言っても、カロリー0が嬉しい(笑)↓↓
c0076330_10365548.jpg

夏になると、トーキングレインを切らしたくなくなりますね~。
今日もレイニアチェリーとトーキングレインとでご機嫌に過そうと思います(^_-)-☆
天候がイマイチですが、皆様もココロは晴れやかにお過ごしくださいね!

現在ブログ開設記念キャンペーン企画実施中!!↓↓
☆8月24日までにお申込みいただいた先着7名様!
ベーシックコース代金を通常価格より1,000円お値引きさせていただきます。

どうぞご利用くださいませ(*^_^*)。

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓今日も応援ポチありがとうございます☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2012-07-12 10:46 | コストコLIFE

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari