Big Power をありがとう♪

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:8月度のラッキーday』・・・ 8月22日(水)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、8月13日(月)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
皆様、連日の酷暑お疲れ様です☆ぐったりしていませんか??
この酷暑は来週月曜日には、すこーしだけマシになるみたいですから、
それを楽しみに!?^m^、引き続き頑張って乗り切りましょうね!!

さて、そんなことを言っている私ですが、ここしばらく「ヤバイ!!(ーー;)」体調でして。
数年に一度の大ピンチ・・・の一歩手前。
以前、同じ症状になったときは、結局ほんとの意味での完治まで数ヶ月を要したという
二度とお目にかかりたくない(私的に)危険な気配が、身体のあちこちに芽を出してました。
それでも、『気合だ!』『根性だ!!』と医者に行かずに頑張っているんですが、
出だしが歯ぐきなので、この数日は固形物を咀嚼できず、プリンだとか野菜ジュースで凌ぐ日々。
まあ、でも夏バテしたくなくて、結構カロリー高めのものを飲んでるので、全然やせませんが(笑)。

そんな中、昨日はお友達との前々からのお約束で、おしゃべり会に参加~♪
行く前から、私の状況を気遣ってあれこれと手配してくださるお友達に感謝しつつ、
おしゃべりしているうちに、段々元気が出てきましたよ~(*^_^*)v
やっぱり、仲良しさんとのおしゃべりとか笑いって、元気が出る源なんですね♪
みんなに感謝感謝でした(#^.^#)

そして帰宅する途中では・・・

c0076330_21325275.jpg
きれいな綺麗な満月が出ていました!
他の方も写真を撮っていたので、私も真似してパチリ☆
でもケータイで月を撮るって、なかなか上手く行きませんね(^^ゞ。
5枚チャレンジしたけど、全部微妙にぶれちゃいました。
写真を撮った後は、いつものように(笑)、上を見ながらてくてく帰宅・・・。
いっぱいの美しい月の光を浴びて、ますます気持ちが穏やかになり、ここしばらくの
「あー!もう、なんなの、一体!?(ーー;)。。。」的な自分への苛立ちが消えていきました。
お友達の笑顔&おしゃべりでの発散&満月の光の柔らかさ・・・
今日はたくさんの素敵なBig Powerに癒していただきました♪ありがとうございました☆

さてさて。今日もまだ満月ですよ(#^.^#)
ついさっき見た満月も、とっても綺麗です!まだ空を見ていない方は、ぜひご覧下さいね。
そして、気が向いたら「満月にお財布フリフリ」も良いかもしれませんよ☆
私は、まだフリフリはしていませんが、いつも使っているお仕事道具などを月の光に当てて
浄化していただいています。(満月には浄化のパワーもあるので・・・)
後でもう一度、浄化の光を浴びて、不調をスッキリさせるお手伝いをしていただくつもりです(^_-)-☆

現在お申込み受付中の、8月度のラッキーセブンdayは8月22日(水)ですよ。
月の光、大好きな人との語らい、美味しいもの、美しい風景・・・
世の中に私たちを癒してくれるものって、たくさん溢れています。
その中に、愛犬・愛猫さんの幸せそうな姿が入っている方も多いのでは?
アニマルコミュニケーションは、あなたの愛犬・愛猫さんの幸せのために、今出来ること
今しか出来ないことなどを知るきっかけとなります。
もしご縁をいただきましたら、ココロをこめてお手伝いさせていただきますね(#^.^#)
ぜひお申込み下さいませ。

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
8月のラッキーdayは「8月22日(水)」です。
お申込みは、8月13日(月)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓今日を無事に終えられたことに感謝!明日もお気をつけてお過ごしくださいね♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2012-08-02 21:49 | エネルギー・スピリチュアル

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari