私の幸せが誰かの幸せ♪

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:9月度のラッキーday』・・・ 9月24日(月)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、9月13日(木)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
皆様、こんばんは☆
夏休み最後の週末も終わりましたね。
毎年、なんとなくこの時期になると見てしまう番組・・・それが24時間テレビです^^;。
皆様はご覧になりましたか?
私は、昨日はダダ泣き(T_T)状態でした~。最後は、呼吸困難で顔が腫れている状態に。
ああいうときの涙って、なんなんだろうなぁ・・・。可哀想と思っているわけではないし、
感動したと言う言葉でまとまるほど単純でもないし。ただ、止まることなく出てくる涙。
いつも自分で不思議な気持ちになります。

今回も、全てのエピソードやチャレンジに本当にたくさんの思いを感じさせていただきました。
松本潤さんの始めての指揮者体験とか、黒木瞳さんのフラガール体験とかもありましたね(*^_^*)
黒木瞳さん、まぁ、いま何かと大変なようですが、やっぱりお綺麗です☆☆☆
黒木さんで思い出すのが、この方は宝塚の出身なんですが(大地真央さんの相手役だった)、
なにかの宝塚関連のOGイベントに参加された時、当時ご結婚してまだ年数が浅かったのかな?
司会の鳳蘭さん(?)に、ちょっとからかわれる感じで「綺麗綺麗言われ続けているんでしょ?」
とか「ダンナさんに大事にされていそうだけど、アンタはダンナを幸せにしてあげてるの?」
的な、いじられインタビューをされていたんですよ。
その時に、黒木瞳さんが発した答えが、こちらです↓↓
 「はい。私が幸せでいることが、彼の幸せですから(*^_^*)←極上の微笑み」

私、客席でつい、は〇息が荒くなりました(笑)
「な!な!なんという、厚かましくいけ好かない女なんだろう!!」と(^^ゞ。
また「うーん、こういうのって自分が綺麗だと信じている人しか言わないわね。」とも。
とにもかくにも、「信じられない!!!」と憤慨したのを覚えています。

でもね~。あれから何年経ったのでしょうか??
黒木さんの娘さんが中学生らしいから、多分少なく見積もっても14年くらい?
約14年の間に、私もアニマルコミュニケーションなどの勉強を通じて大人になりました(笑)
いまは、解ります。「私が幸せでいることが、彼の幸せ」と言う言葉が、決して驕りとかではなく
真実なのだと言うことが。

誰かを幸せにしたい・・・それって皆さんの心の中にもきっと存在する気持ちだと思います。
どうしたら、幸せにしてあげられるんだろう?何をすれば良いんだろう?
通常、自分からお相手に与えることに視点を置いて考えますよね(^_-)-☆
でも、それだけじゃないんです。
幸せにしたい、幸せでいて欲しいお相手が、ご家族や身近な方だった場合は特にですが、
ご自分が思いっきり幸せでいること、幸せそうな表情、仕草、雰囲気をまとうことで
自然にお相手にも幸せが届くんです。
それは(あぁ、僕の存在が彼女を笑顔にしているんだな)という、彼の満足感や自信かもしれないし
あるいは(この笑顔を見ていると、ほっと出来るな)という癒しかもしれないし。それぞれです。
でも、あなたが幸せ(幸せを装うのではなく)でいることに、何にも害が無いことは確かです^m^

もしも、あなたが誰かを「幸せにしたい」「幸せでいて欲しい」と考えていて、
「幸せを与える」と言うスタンスにおいて煮詰まっているなら、1回視点を変えてみても良いかも。
まず、あなた自身が幸せになって下さい。好きなことをしてみる。お買い物をする。音楽を聴く。
全く、幸せにしたいお相手に関わらないことでも良いと思います。まず自分を満たしてみましょう。
自分を後回しにして、ギリギリの状態で「誰かに幸せを~」という精神も美しいですが、
「私の幸せがあなたの幸せ。あなたの幸せが私の幸せ」・・・そんな循環があることも知っていると、
もっともっといろんなことが楽になるかもしれませんよ(*^_^*)

そうそう!この、幸せにしたいお相手には、ぜひあなたの愛犬・愛猫さんも含めて下さいね♪
アニマルコミュニケーションで、あなたと、愛犬・愛猫さんの幸せのためのお手伝いを致します。
思いもよらないことが、あなたの愛犬・愛猫さんのココロを幸せで満たすかもしれませんよ☆
現在受付中の、9月度のラッキーセブンdayは、9月24日(月)です。
ご縁をいただきましたら、真心込めてお気持ちをお聞きします。どうぞご利用くださいね(^_^)v

c0076330_2125112.jpg
昨日、ダンナさんが京都で買ってきてくれた、にゃんこ型の香炉です。
三毛猫さんのうにゃん~♪なお顔と、やんわりしたフォルムに癒されます(*^_^*)

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
9月のラッキーdayは「9月24日(月)」です。
お申込みは、9月13日(木)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓あなたの笑顔は最強です(*^_^*)明日も良い笑顔でお過ごしくださいね!応援感謝です♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2012-08-27 21:32 | おもうこと。。。

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari