人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使っても、使っても・・・(&10月度のラッキーセブンdayの発表♪)

使っても、使っても・・・(&10月度のラッキーセブンdayの発表♪)_c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:10月度のラッキーday』・・・ 10月6日(土)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、9月29日(土)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
皆様、こんばんは☆
暑さと涼やかさが混在の今日この頃。いかがお過ごしですか?
日中はセミの声が聞えて、夜になると鈴虫??じゃ無いかもしれないけど秋の虫の声が♪
我が愛猫さんは、今、爽風の窓辺でお外チェック中です(*^_^*)

今日はなんとなくコストコネタでーす☆
使っても、使っても・・・(&10月度のラッキーセブンdayの発表♪)_c0076330_20502288.jpg
こちらはコストコのオリジナルブランド「KIRKLAND(カークランド)」の柔軟材!!
見てお分かりかと思いますが、巨大です。
使い始めの時期は重たすぎて持ち上げる時に「ふっ!」とか「はっ!」とか掛け声が要ります(笑)
これに行き着いたのは、実はダウニーってあるじゃないですか!?
あれを一時期使っていまして。。。まぁ、良い香りといえば良い香りでしたが、強すぎて、
一本使い終わる頃には、なんとなく、どうかなぁ~?^^;って気分になってきたんです。
その頃、たまたまコストコのお薦め商品は?と調べていて、これを発見!
「ウルトラファブリックソフトナー(Ultra Faburic Softener)」が正式名称らしいです(^_^)v
香りは、元祖ハミング+α的な、シンプルな香りです。
凝った香りがお好みの方は、もしかしたら物足りないかなぁ。
で、これがどのくらいの量かと言いますと、説明によると174回分とのこと。
普通に考えても、普通のサイズの柔軟材の3倍以上はあるかと思われます。
実際に使ってみたら、回数はもちろん数えてませんが、確か1年くらいはもったような??
本当は画像の透明キャップに入れて計量するらしいのですが、このキャップがやけに大きいんです。
しかも、私は面倒でキャップを使わなかった分、さらに少ない量で済んだらしい(笑)
ひとつ難点?をあげるとするなら、途中で液体がドロドロ化する為、投入しにくくなることかなぁ。
本体の赤い部分が押しにくくなると言うか。(ここを押すと液体が出るようになっている)
そこで、我が家ではこれ↓に詰め替えて使っています♪
使っても、使っても・・・(&10月度のラッキーセブンdayの発表♪)_c0076330_21234697.jpg
ハチミツを入れる容器です!これに右側の白いキャップから移し変えてます。
少しドロッとしてきたら、お湯とかで溶いてシェイクして柔軟材入れに投入~。
重たい本体を毎回、「よっ!」とか気合を入れて持ち上げるより、使い勝手が良いです^m^。
あ!肝心のお値段は、クーポン利用で980円程度だったはず!激安~~~(#^▽^#)
とにかく、使っても使っても、まだまだ使える実力派(?笑)
我が家では、今2本目ですが、多分今後も使って行くと思います。
シンプルな香りの方が好きで、たくさんお洗濯をする方には、すごいオススメですよ!!
コストコがお近くに無い方でも、ネット通販とかAmazonとかでも買えるようです。
少しお値段は高くなるみたいですけど・・・。ご興味あればぜひ♪

さて、本日は10月度のラッキーセブンdayの発表です!!10月6日(土)です。
お申込み締切日までが、少し短期間になりますので、アニマルコミュニケーションに興味があり
一度受けてみたいなぁ・・・と思われている方、お早めにお申込み下さいね。
ちょうど3連休の初日です。初日にアニマルコミュニケーションを受けられて、
残りの2日を新たな気持ちでゆっくりと愛犬・愛猫さんと向き合う。
夏が終わり少しお疲れも溜まりがちなこの時期。
時にはそんな、まったりとした連休も良いのではないでしょうか?
真心込めて、お手伝いさせていただきますね☆

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
10月のラッキーdayは「10月6日(土)」です。
お申込みは、9月28日(土)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓今日もお疲れ様でした。明日も穏やかにお過ごし下さい。応援感謝です♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
by kokoronohidamari | 2012-09-20 21:39 | コストコLIFE

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari