人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振った途端に!!

振った途端に!!_c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 ♪お申込みは記事最後のバナーからどうぞ♪
============================================================
皆様こんばんは~☆
昨日の台風、影響は受けられていませんか!?
本当は昨日、満月だったんですよね~。中秋の名月。
でも、満月どころでは無かったですね(T_T)。

・・・と言うわけで、満月の日恒例の「フリフリ」は、本日の午前中に致しました(*^_^*)
満月の気は、昼間でも満ちているので大丈夫なんです♪
熱心に先月の満月効果(先月もものすごかった!!)へのお礼と、今月のお願いを~。
もちろん、自分以外の皆様にも豊かさが訪れますように・・・とお祈りしましたよ☆
そして、5分後。ピンポーン♪
誰かしら??あ、宅急便だ!届いたものは(*^o^*)↓↓
振った途端に!!_c0076330_19132631.jpg
北海道からの秋の味覚でした。中にはこんなにたくさんのお野菜が!
振った途端に!!_c0076330_19153913.jpg
わーい(#^.^#)
びっくり・・・だってまだフリフリして5分だよ~。早くもお月様効果が表れました。ありがたや~☆
なんだか、毎月、お月様効果の絶大さを語っておりますが(笑)語りたくなるくらいすごいんです。
皆さん、ぜひやってみて下さい(*^_^*)

そういえば、昨晩、暴風雨がピークの深夜に、私が喉が渇いてごそごそ起き出したところ
私の枕元に寝ていた愛猫さんが「ウニャッ!」と一声あげて飛び起きて、
歩き出した私の足を、がしっと抱きかかえて「ウミャーウミャー」と鳴くんです。
あらあら、あにゃちゃん、ママのこと心配してくれてるの??大丈夫よ。ママ出かけないよ。
そんなことを言って、抱きしめて(あー、なんて優しいおんにゃのこかしら^m^)とホッコリ。

朝、ピーカンに晴れています!風も吹いていません。
歩き出した私の足にまたもや抱きつく姫君。
その後、背中に抱きつき腕に抱きつき・・・ママの腕には見事な「愛の刺青」が刻まれました(´∀`;)
・・・まっ、要するに見事な爪あと・・・とも言えますが。
姫君の秋の芸術作品第一号ですね。上手く画像に撮れないのでお見せできなくて残念です^^;
ママの怒涛の忙しさの9月を、耐え切った姫君の、実力行使。
そろそろ、ちゃんと御奉仕せねばならぬ!!とママに決意させるのでした。

皆様のおうちのわんにゃんさんは、淋しがっていませんか??(私と一緒にするなって?^^;)
もしも、留守番や寂しさについてココロにやましさがある方は(だから、私と一緒にするなって)
アニマルコミュニケーションで、解決策を探してみませんか?
あなたと愛犬・愛猫さんの笑顔のために、精一杯お手伝いさせていただきます。

では、今日もお疲れ様でした☆

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓今日も応援ポチよろしくです(*^_^*)              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
by kokoronohidamari | 2012-10-01 19:44 | エネルギー・スピリチュアル

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari