愛猫様御奉仕DAY(セカンドバースデー♪)

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 ♪お申込みは記事最後のバナーからどうぞ♪
============================================================
皆様、こんばんは☆なんと、珍しく2日連続更新です(笑)
何故かと言いますと・・・。
昨日10月5日♪うちの姫君のセカンドバースデーだったからで~す(^_^)v
早いもので、我が家にお輿入れされてから(ダンボールで(^^ゞ)丸10年が過ぎました!

昨日は、新しいピンクのネックレスでおしゃれして写真撮影~。
c0076330_2220363.jpg
あ、画像の☆キラキラ☆ですか!?
私の目には、このくらい輝いて見えるんで(爆)皆様にも解りやすいように加工してみました^m^
もうまもなく11歳になりますが、いつまでもいつまでも可愛くてキラキラ☆
おんにゃっぷりが褪せません。ママも見習いたいものですわ(笑)

昨日は、本当に久しぶりに「愛猫様御奉仕DAY」と銘打って、ひたすらご奉仕に励みました。
ちゃんとした形で、向き合わせてもらうのはホントに久しぶりで、何日も前から
「10月5日は、あにゃちゃんの為の日にするからね」ってお話しておいたので、
夜は、ゆっくりリラックスタイムも作り、これまた久しぶりにアニマルコミュニケーションも。
ママに言いたいことは?とかママのお仕事のことをどう思っているかなど、教えてもらいました。
そして、ちょっと面白かったのが「この10年で楽しかったこと、嬉しかったことは?」への答え。
『ママが帰ってきたとき』が嬉しかったんですって!
どういう意味かと言うと、ママが帰ってくると、ホッとする。ぽっと温かくなる。
で、ママが帰ってきた瞬間から、自分は「アーニャ(ママのあにゃちゃん)」になる。
身分が確定して、安心できる・・・って。
愛猫さんが我が家に来た頃は、毎日出勤していたし、それ以外にも出ていることが多かったから、
ママの不在や帰宅に対して、そんな風に感じていたのかな。
そうやって考えたら、やっぱり淋しい思いをさせていたんだなぁ、とも思うけれど
反面、ママの帰宅でそんなに温かい気持ちになってもらえて、安心してもらえるというのも
ママ冥利に尽きるような気もするし・・・(#^-^#)。
なんとなく私的には、ほっこり嬉しいお答えでした。
これからも、ママはアーニャがホッとできるように、いっぱい、いっぱい愛するからね~☆
c0076330_22515178.jpg
まん丸お目目で、こげこげほっぺ・・・宇宙で一番可愛いあにゃちゃん。
ママはあにゃちゃんのママでいられることが、ホントにホントに幸せです(*^_^*)

親ばかな記事にお付き合いいただきありがとうございました~^m^。
皆様も、愛犬さん、愛猫さんと毎日毎日、幸せを積み重ねてくださいね。

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓自分のそばに愛犬・愛猫さんがいる・・・奇跡的な幸せに感謝!今日もポチありがとうございます              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2012-10-06 23:01 | 愛猫

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari