すがれば助けていただける(*^_^*)

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:11月度のラッキーday』・・・ 11月24日(土)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、11月15日(木)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
今日は良いお天気でしたね~!富士山がくっきり見えて爽やかでした(*^_^*)

昨日は大阪に出張でした。
東京駅で、先日の東京駅プチツアーのときに、お友達にオススメされていたパンを購入♪
『東京駅レンガパン』↓
c0076330_16393626.jpg
表面に『東京駅』と刻印されています。斜めにすると厚みがわかっていただけるかなぁ?
c0076330_16405178.jpg
まさにレンガの風格(笑)

c0076330_16422873.jpg
割ってみると、柔らかめの生クリームとあんこが入っています。
そしてパン生地にも、品の良い甘さのふっくらお豆がたくさん入ってて、すごく美味しい!
手頃なボリュームで、気に入りました(*^_^*)。また新幹線に乗るときは旅のお供にしよ~。

先月から、アニマルコミュニケーションのお仕事やプライベートで、複数回、大阪に行っています。
今日は、そんな大阪にまつわる「ランナーさん」のお話をさせてくださいね♪

まずは先月。最初の予定では、新大阪駅に11時頃に到着する予定でチケットを取っていました。
たまたま、当初の予定より少し早く家を出たのですが、ふと駅の電光掲示板を見ると、なんと
「東海道新幹線が運転見合わせ」の文字が(ーー;)。うそでしょ~~。とにかく移動開始です。
東京駅に着く頃には、運転見合わせも解除になっていることを願いながら・・・。
東京駅に着いてみると、運転再開はされていましたが、当然遅延の状態でした。
迷っている暇が無かったので、とにかく、自分が乗る予定の新幹線より早いものに飛び乗りましたが
車内アナウンスによると「1時間~1時間半の遅れをもって運転」「名古屋で運転中止かも」など
お先真っ暗な言葉ばかりが繰り返されます。が~~~ん(〒_〒)
そのうち、留めのアナウンスが!!「このまま、運転が継続できた場合、新大阪着は12時38分頃」
だめだ、こりゃ~~~orz(涙)。新幹線は予告どおりに、途中の新富士駅で46分間止まりました。
もう、さすがに強気&ポジティブシンキングな私も、99%諦めかけましたね^^;。
でも、ココロのどこかで「イヤイヤ・・・前に飛行機の時も、危機一髪間に合ったし。」とか
「きっとランナーさんが何とかしてくださるはず!!」という想いもありました。
で「ランナーさん、お願いします~☆最悪でも11時40分には新大阪に着で☆」と祈り始めた瞬間
ウソかと思われそうですが、本当にその瞬間に、新幹線が動き出したんです。
もちろん動いたといっても、名古屋で止まる可能性もあり油断は出来ませんでしたが、
その後、トントン拍子に状況が良くなり、運転のスピードも通常のスピードに戻り、
結局、お願いどおりの11時40分頃にめでたく新大阪に到着することが出来ました(≧▽≦)!!!

そして今回は、前述のパン屋さん。すごく混んでいて、しかも悩みながら大量注文している方がいて
私の番が来るまでに時間がかかりそうだったんです。時間を確かめたら、10時54分。
11時の新幹線なのに、この大量買いの方の注文が終わるのを待っていたら、絶対間に合わない!
諦めるべきかしら!?と、思った瞬間、なぜかお店の方の顔が私側に向いて、目が合いました。
そしてダメ元で「11時の新幹線なんですけど~」と訴えたら、すぐ会計して下さったんです。
その後もう一山(ひ~!間に合わない!?)というハプニングがありましたが、それもクリア。
乗り込んだのと、新幹線が動いたのがほぼ同時でした^^;。はふぅ~~~。
また、セッションを終えて、お客様宅をおいとまする頃、大阪の空はビカビカの雷が^^;。
そのうち、雹まで降ってきて、「えっ?これ雹じゃないですか!?」とお客様とビックリしていると
タクシーが止まりました。お見送りくださったお客様にご挨拶してタクシーに乗り込んだとたん
雨がどしゃ~~~~~~っっ!ざば~~~~っっ!!!!す、す、すごいことに(((゜д゜;)))
運転手さんが「ちょっと、これは怖いですね^^;」とおっしゃるくらいで、地面が一切見えない。
これ、新幹線が止まっちゃうんじゃないかしら?と心配になってきました。
ほんの少しタクシーが来るのが遅ければ、間違いなくびしょ濡れになっていました(汗)
でも新大阪駅に着いたときには、小止みになっていて、新幹線にも何の影響も無く
私もまったく濡れもせずに済んだんです(*^-^)b。ランナーさんに感謝しました。

まぁ、こんな体験が積み重なり、「ランナーさんにすがれば、きっと助けていただける☆」と
私の中ではランナーさんへの信頼度はどんどん増すばかりです(^_^)v。
皆様も、ぜひ、ランナーさんにお願いしてみて下さいね。信じていることが重要ですよ~。
ランナーさんのことが解らない方は、こちら(★1)(★2)あたりをご覧下さい。

あっ!「すがれば助けていただける☆」と共通しますが、満月にお財布フリフリも良いですよ♪
今月の満月は、10月30日AM4時49分です。
お財布を振らないほうが安全なボイドタイムは、10月30日AM6時01分~11月1日AM3時41分。
満月の気は、10月30日のAM4時49分の一日前から、すでに満ちていますから、
今夜は寝る前に、空を見上げてお月様に感謝しながらフリフリしてみてはいかがでしょうか。

11月度のラッキーセブンdayは11月24日(土)です。
実は、昨日のお客様猫さんとお会いするのは、今回で4度目だったのですが、
とても男らしい猫さんで、これまで一度も触れさせていただくことはなかったんです。
昨日初めて、彼の方から近づいてきて、私の手に鼻で触れてくれました(#^.^#)嬉しかったな。
アニマルコミュニケーションは、一度きりで終わるものではありません。
何度かリピートするうちに、動物さんのココロが変化していくことも多いです。
初めての方にも、お久しぶりの方にも、お財布に優しい「ラッキーセブンキャンペーン」
ぜひ、ご利用くださいね♪

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
11月のラッキーdayは「11月24日(土)」です。
お申込みは、11月15日(木)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓あなたと大切な存在が、引き続き幸せでありますように☆応援ポチ感謝です!              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2012-10-29 18:21 | エネルギー・スピリチュアル

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari