人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェル・ワード(&4月度のラッキーdayの発表です♪)

エンジェル・ワード(&4月度のラッキーdayの発表です♪)_c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:4月度のラッキーday』・・・ 4月22日(月)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、4月13日(土)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
桜が段々開いてきましたね~。
でも、関東は突風で・・・。今年もあっっという間に散ってしまいそうです(汗)

エンジェル・ワード(&4月度のラッキーdayの発表です♪)_c0076330_2203863.jpg

先日の記事で書いたミュージカル「新幹線おそうじの天使たち」。観て来ましたよ(^_-)-☆
とっても楽しい作品でした。
原作を読んだ限りでは、企業の成功例としてのHOWTO本??のイメージが強かったので
これがミュージカルってどんなことになるのかな?と思っていたのですが、
出演者さんも、いろんなジャンルの方が揃っていて見応えたっぷり!
歌も主演の方のあたたかい歌声が心に残りました。AKBの片山陽加ちゃんも意外にお上手!
新幹線のお掃除現場のお話がベースですが、それと並行して家族愛的な要素も盛り込まれていて
とても、解り易い作りだったと思います。
作品から溢れるあったかい雰囲気が胸に滲みました。
東京での公演はあと少しで終了のようですが、せっかくJRのお話で東北新幹線が絡むお話なので
いつか仙台とか東北方面でも再演されたら良いですね~(#^.^#)。

で、この作品の中で・・・というか実際にTESSEIさんで使われているもので
「エンジェルワード」というのがあるんです。
「エンジェルワード」とは??人のココロをあたたかくし、ノリをよくする言葉。
例えば「ありがとう」「綺麗だね」「(元気な声で)おはよう!」など。
もっとたくさんあったんだけど忘れちゃいました~^^;
エンジェルワードの反対がデビルノート。人を責めたりする言葉。「何度言ったら解るの?」とか。
TESSEIさんではエンジェルワードとデビルノートを、それぞれノートに書き出しているそうで、
職場の人間関係や環境をより良く潤滑にする為に生まれた現場の知恵なのでしょうけれど、
どんな場所にでも適用応用できる、ステキなアイデアだなぁ~と感心しました。

ちなみに私が思い浮かぶエンジェルワードは・・・
やっぱり外せないのは「ありがとう」ですよね~。
あとは「助かります」とか「頑張ってるね」とか「おかげさま」もかなぁ(*^_^*)
人に言う言葉じゃなくて、独り言っぽいのなら「あー、気持ち良い♪」とか「よかった~!」も。
結構思いつきますね~(笑)これ書いているだけでも、なんとなく楽しい気分になってきてますよ!
皆様の「エンジェルワード」はどんな言葉ですか?
せっかく言葉を使うなら、エンジェルワードをたくさん使いたいものです。
毎日の会話の中で、エンジェルワードをより多く使っていれば、周りの人の気持ちを明るくします。
それは結果的には、あなたの周りに笑顔が増えることですよね(*^_^*)
皆様も、ご自分のエンジェルワード、書き出してみてはいかがですか??

あっ!エンジェルワードを使う相手は人間に限りませんよ!動物さんにもぜひ使いましょう☆
動物さんも言葉を理解します。エンジェルワードを使われたら、絶対に嬉しいです。
アニマルコミュニケーションを受けられると、「言葉は通じているんだな」って感じますよ♪
通じていることが実感できると、きっと大切な愛犬・愛猫さんとも、
美しい言葉・・・エンジェルワードでお話したくなるでしょう。
普段の愛犬・愛猫さんとのコミュニケーションの取り方が解らないという方など
ぜひお申込み下さい。それぞれに適した接し方のヒントやアドバイスなどお伝えいたします。
その子にとってのエンジェルワードはどんな言葉でしょう?ご一緒に探してみませんか?
ちょうど、本日は4月度のラッキーセブンコミュニケーションの日付が決まりました。
4/22(月)です。この機会にぜひどうぞ!

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
4月のラッキーdayは「4月22日(月)」です。
お申込みは、4月13日(土)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓エンジェルワードで自分にも相手にも愛の言葉を届けましょう♪ポチっとよろしく☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
by kokoronohidamari | 2013-03-21 22:07 | 天使・エンジェルカード

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari