無いと困るもの

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
============================================================
ふー!!!
このところ、いわゆる通信環境がいろいろトラブってます。
携帯電話が購入から一年未満で壊れました。
店頭に行ったり電話相談した結果、修理ではなくて本体交換対象とのことで
先日から新しい本体へのデータ移行などで、てんやわんや。。。
携帯がなんとかまっとうに機能するようになった頃、強風による停電でPCがやられました!
もう、大分古いPCだったのもあり、あれこれ試したけどネット接続ができないままで、
やむなく、数年前に購入したけれど使いこなせずにお蔵入りしていたノートPCを引っ張り出し
本日やっと、無線でネット接続できるようにセットできました。ぐったり。。。
やっぱり使いにくい~~~gghhhhhhhhhhhhhっふyhh
ああぁ!そしてママのこんな苦労も知らず、キーボード上を踏みしめて歩く愛猫様(-_-;)
gとhの無意味な連続は愛猫の仕業です。

そんなわけで、更新の作業もなかなかはかどりません。
今日はひとまず、お試し更新ってことで。

また、近いうちに更新頑張ります!

これだけでもなんなので^^;、
先日ある猫さんから教えていただいたことをシェアさせていただきますね。
その猫さんは、訳あって現在お外暮らしです。
彼を心配し、探してる方の依頼で、アニマルコミュニケーションをとらせていただきました。
彼に、困っていることはないかお聞きしたところ、こんな答えが返ってきたんです。
「おなかがすいているでしょう、とごはんをくれる人はいる。
でも、のどが渇いているでしょう?と水をくれる人はいない。のどの渇きは困る」
これ、私的にはすごくなるほど~!と感じたんです。
確かに、お外で猫さんを見かけたとき空腹を心配することはあっても、
渇きを心配したことはないのですが、空腹は多分猫さん自身がどうにかできること。
でも、水って(とくに飲料に適した水って)お外にはなかなか無いんですよね。
まぁ、公園に噴水があるとかなら良いかもしれないけど。
身体にとって水分てとても必要ですものね。無いと困るものの筆頭に挙がるのは当然です。
もし、これを読んで下さる方の中に、お外の猫さんのお世話をなさっている方がいるなら
今後はぜひ、「お水」のことも気にかけてあげてくださいね。お願いいたします。

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓応援ポチっとよろしく☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2013-04-15 23:21 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari