アナログおんなの嘆き(&5月度のラッキーdayの発表♪)

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:5月度のラッキーday』・・・ 5月6日(月・祝)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、4月28日(日)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
昨日今日と、関東もとっても寒いです。
こんなに気温の変化が大きいと、体調管理も難しいですよね。皆様お元気にお過ごしですか?

さて。タイトルの嘆き。。。
きっとPCに詳しい方から見たら、はぁ???って感じかもしれませんが
先日書いたように、しばらく前にもともと使っていたデスクトップが壊れました。
アナログ女の私なりに勇気を出して^^;、ノートPCを無線で使えるように設定しました。
「ホームページビルダーの更新は、古いデスクトップでできるから、2台使いで行こう!」
そう思って、先ほどデスクトップでHPビルダーを起動させ、内容を新しくしました。
さあ!転送だ~~♪。。。あれ!?まさかと思うけど。。。転送にはネット接続が必須??
ガビーン(-_-;)×10!!!
えっと、えっと、結局前のPCが壊れてプロバイダに接続出来ていないってことは、
HPのアドレスみたいなのも、使用不可って感じなのかしら??多分。
新しく無線用に契約したプロバイダさんは、HPビルダーの説明書上、掲載されていないし
もしかして、HPのなんとかアドレスっていうのを、チョチョッと変えれば良いとか
そんな簡単な話じゃないのかしら??(涙)
昨年、バックアップを取ったCDがあるけど、このノートにはCDを入れるところが無い!
音声や映像の、CDとかDVDを使う作業は、ノートでするつもりが無かった購入時。。。
あぅぅぅぅ(T_T)。いまさら後悔してもあとのまつり。
どーうーしーよーうーーー。だーれーかーたーすーけーてーーーー。な現状です。
この際デスクトップを買いなおして、専門家さんに正しく接続し直していただくべきか。
いま、使っているノートに付けるように、CDとかを入れる後付け機器を買うべきか。
もしかして、HP作り直しとかも必要になるのかしら??
自慢じゃないけど、かなりアナログ度が高いと自負(?)してるんですけど、我ながら。
一度はスマホにしたものの、あまりの使いにくさに再度ガラケー(ガラパゴス携帯)に戻し
人々の驚きの的となっている私なんですけど(-_-)↓↓↓。一体どうすれば良いのぉぉ。
あー、嘆きが止まりませぬ。
早い話がですね、しばらく、HPの更新は出来そうにありません。ってことです。
キャンペーンとかラッキーコミュニケーションなどのお知らせは、ブログ上でのみ致します。
ブログとHP、どちらがご覧になる方が多いのか、いまいち判りませんが(^_^;)
ご迷惑をおかけしますが、何卒お許しくださいますようお願いいたします。

というわけで本日は月度のラッキーセブンコミュニケーションの日付発表です。
5/6(月・祝)です。GW中の一日を愛犬・愛猫さんの癒しのために使ってみませんか(^^)?
愛犬・愛猫さんの、今よりもっと良いお顔を見たいという方、この機会にぜひどうぞ!

注)今回のお申し込みは前述の理由からHPのキャンペーンの日付が古いままになっています。
日付を無視して、申し込み用のメールマークをクリックしてください<(_ _)>


PC…。なにか、こんな簡単で安く済む方法があるよ~!って情報をお持ちの方は
ぜひぜひ、教えてくださいませ^_^;

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
5月のラッキーdayは「5月6日(月・祝)」です。
お申込みは、4月28日(日)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓PC障害を乗り越えるパワーを応援ポチでお願いします☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2013-04-21 19:36 | お知らせ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari