猫三昧、美味三昧!

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
============================================================
GWも終わり、あぁ、今日から通常業務だなぁ・・・って感じの方が多いと思います。
今年のGWは、どのようにお過ごしでしたか?
我が家は、特に遠出することもなく、でもこまこま楽しく過ごしました。

ある日は、猫友さんのお宅での、久しぶりの集いを・・・。
総勢5人の猫ママが集まってのおしゃべり大会は、それはそれは賑やかで~♪
いつも、お宅を提供してくださる企画者のちゃちゃさん宅には、すてきな4にゃんがいるので
お邪魔するときは、彼らのご接待も楽しみで、数日前からイソイソウキウキ(*^_^*)
今回も、長男として、接待の極意(?)を披露してくれたむぎたくん↓

c0076330_17563184.jpg

むーちゃんは、すごく優しいところと、野性味あふれるようなカッコいいところと
剛柔併せ持つ良いオトコ!!身体能力が高いので、高いところでもポーズが決まってます。
c0076330_1815894.jpg

ここは衣装ハンガーの上なんです(^^)v足場の悪さもなんのその~。

続いてきらほし女王様☆

c0076330_1855039.jpg
きらちゃんの柔らかい毛並みは、極上の癒しです♪また惜しげもなく差し出してくれるんですよ(笑)
ふくよかなおにゃかや、おちりを・・・「さあ、存分にもふりなさい!癒して差し上げてよ」って感じに。
今回ももふもふ堪能させていただきました。
きらちゃんも、満足なひと時だったかな??お顔が幸せそう^m^

末っ子のあんずちゃんは人見知りだけど、今回は結構アクティブに遊んでくれました。ごっきーで。
ごっきーのおもちゃをくわえて運ぶ姿は、なかなかカッコよくて・・・。
でも、動きが激しすぎるので写真は、おとなしめのかわいこちゃんポーズです(^_^)
c0076330_18155071.jpg
あ「あんじゅちゃんは、可愛い担当なんでしゅ♪」

そして、まぼろしのこむぎくん。
初めてちゃちゃ家にお邪魔してから、はや数年!!
今回は隠れ家のこむっちにご挨拶して、そっと手を入れてみたら、予想外の展開が♪
なんと、ゴロゴロのどを鳴らして、おまけに差し入れた手に自分からお鼻やほっぺや頭をすりすり!
いやー、なんか嬉しかったです☆「まぼろし猫」・・が「まぼ猫」くらいにはなったかな^m^
こむっちありがとね~。

そんなこんなで猫三昧の数時間。もちろんじゃらしを振っていようが、もふもふしていようが
一瞬も止まらないおしゃべり(笑)あっという間の数時間でした。
ちゃちゃさんの、用意してくださったおいしいお食事+持ち寄ったおみやげたちで、大満腹。
美味しすぎて写真撮るのも忘れちゃった、へへへ。ちゃちゃさん、皆様ご馳走様でした。

こちらは、本物の自家製生ハーブを使ってなべさなさんが作ってくださったリース♪良い香り!
c0076330_18384173.jpg
忙しいのに、かわいらしく人数分作ってくださったなべさなさん!ありがとうございました(^◇^)

わんちゃんの飼い主さんのように、お散歩などで仲間を作ることが難しい猫飼い。
でも、すてきな仲間に出会えて、こんな風に楽しいひと時を過ごせるのってすごく幸せです。
みんなありがとう!また、笑顔で集えますように・・・☆

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓GW疲れが出ませんように!応援ポチっとよろしく☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2013-05-07 18:48 | その他あれこれ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari