ハマってます♪(&6月度のラッキーdayの発表♪)

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:6月度のラッキーday』・・・ 6月18日(火)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、6月9日(日)の夜間23時59分まで受け付けます
============================================================
いかがお過ごしですか?
最近、ハマっているものあります。それは~、「100円ショップ」笑。今更感満開^m^
以前は近所にあったのに、大型商業施設ができて撤退しちゃったんですよね~。
で、隣駅の100円ショップに行くのですが、その品ぞろえに毎回感動してます。
なんで、100円ショップにハマり出したかというと、「幸せボンビーガール」っていう番組で
森泉さんが、100円ショップの品物だけで生活する企画を見たからなんですけどね。影響されやすい(笑)
100円ショップをぐるぐる回りすぎて、疲れ果てる自分もどうかと思いますが、そのくらい楽しいですね♪

・・・・というわけで、先日はこんなものを買いました(^_^)
3月にいただいた胡蝶蘭。華やかについ最近までお花を楽しませてくれました。
c0076330_1935014.jpg
胡蝶蘭は5月頃には植え替えしないといけないので、普通の花屋さんなどで「素焼きの鉢」を探すこと数日。
無いんですよね~。なかなか。
そんなとき、「はなまるマーケット」で「100円ショップは園芸用品も充実」って言っていたんです。
まさかとは思いましたが、ダメ元で足を運びました。・・・・ありましたよ~!素焼きの鉢♪
そして、めでたく植え替え完了した姿がこちら。
c0076330_19411766.jpg
なにが素晴らしいかって、普通の園芸屋さんで売っている素焼きの鉢は、オーソドックスな茶色なんですよ。
100円ショップのは、茶色の普通のだけじゃなくて、こんな可愛く色付きのもあるんですね~。
可愛いだけじゃなくて、個体を区別するのにもとっても便利。
ほかにも「おぉ!これは!!」ってお品がたくさんあって、またまたハマりそうです。

実はですね~。私はいま帰省中で、これ、予約更新なのです。
本日は、毎月恒例の「ラッキーセブンコミュニケーションの日付発表日」。
6月は18日。火曜日です。平日がお休みの飼い主様、この機会にぜひどうぞ♪
また、新たなわんにゃんさんや、お久しぶりのわんにゃんさんとの出会いを楽しみにしています。

では、皆様も引き続きですてきな毎日をお過ごしくださいね!

注)今回のお申し込みはHPのキャンペーンの日付が古いままになっています。
日付を無視して、申し込み用のメールマークをクリックしてください<(_ _)>


☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
6月のラッキーdayは「6月18日(火)」です。
お申込みは、6月9日(日)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓本日も穏やかな一日でありますように☆応援ありがとうございます♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2013-05-20 08:54 | お知らせ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari