おかえりなさい(&7月度のラッキーdayの発表です♪)

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:7月度のラッキーday』・・・ 7月23日(火)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、7月14日(日)の夜間23時59分まで受け付けます
============================================================

こんばんは☆ジメジメしていますね~。皆様いかがお過ごしですか?
こちら本日のアーニャ。ま・・・まるい!!どこもかしこも真ん丸ニャ^m^
c0076330_18394153.jpg


今日は、とっても嬉しいご報告で~す(^◇^)
大阪で、2月からずーっと「さすらい猫さん」になっていた黒猫さんが、4日前に無事に保護されたんです。
実はこの4か月間、微力ながら無事に戻ることを祈り、お手伝いさせていただいてきましたので、
もう、本当に感無量です。
4か月の間、けっして諦めなかったお客様の「信じる力」が実を結びました!

簡単な経緯は・・・。
大阪で外猫の保護団体を運営しているMさまから、「保護した猫が里親さん宅から脱走したので・・・」と
緊急のご依頼が入ったのが2月でした。
こちらの団体で保護し、去勢手術などしかるべき対処をし、里親さんを見つけて・・・。
里親さんのお宅で数週間過ごした猫さんの正式譲渡のために、M様が再度里親さんのお宅に伺った日。
本当であれば、猫さんの第2のにゃん生が明るく始まるはずの日に脱走してしまったそうです。
まだ、その家に来て数週間しか経っておらず、土地勘も無い、2月ですから寒い。
そんな中を飛び出した猫さんのために、できるだけのことをしたいから・・・と。
その日から、多くの悩みや迷いと出会い、時には、私からのメールで落ち込まれるようなこともありました。
それでも挫けず苦しい時期もほんとうに一生懸命頑張ってこられました。
その姿勢は、私にも勇気を与えてくださいました。
自分の飼い猫が脱走したなら、4か月間あきらめずに探し続けることは、ごく普通のことなのかもしれません。
でも、保護した猫さん・・・それも、里親さんにお預けした猫さんを、探し続けるというのは、
並大抵の精神力ではできないと思います。Mさまに心からの拍手をお送りしたいです。
また、保護されるまでの期間を、無事に生き抜いてくれた猫さんにも、ほんとうにありがとう♪と伝えたいです。
おかえりなさい!!あっちゃん!(^^)!

ココロのひだまりでは、Mさまの運営する「おおさかねこネットannex(別館)」をリンクさせていただきました
(外部リンクからアクセスできます(^◇^))
大阪で定期的に、里親会も開催されています。
今回リンクさせていただきました「おおさかねこネットannex(別館)」ブログでは、
Mさまが日々のお世話の際に目撃した、可愛くも面白い個性豊かな面々を紹介していらっしゃいます。
猫さんとの生活を望まれている方、大阪や近郊の皆様は、ぜひ足をお運びになってみてはいかがですか?

さて、このように、迷子猫さんを探していらっしゃる方はたくさんいらっしゃることと思います。
私は霊能者ではありませんので、原則として【迷子捜索】は承っておりませんが、
同じ猫ママとして、行方不明の猫さんを探す気持ち、わらにもすがる思い痛いほど理解できるし、
またアニマルコミュニケーターとして、そんな飼い主様のために、私でなにかお役に立つことがあるのなら、
やっぱり何もせずにはいられない・・・。
今回のMさまのご依頼、また以前にも数回、迷子さん探しに関わるお手伝いさせていただいたことがあり、
「私にお手伝いできることがあるなら、どうぞ☆」というその想いが、少しずつ強くなってきました。
あくまでも【迷子捜索ではない】ということを、ご理解&ご了承の上で、それでも良いという方は
どうぞ一度ご相談ください。

週末にかけて大雨や台風が通過するとか・・・。
みなさまも、現在お外にいるわんにゃんさん、ほかの動物さんたちも無事でありますように☆

7月のラッキーセブンコミュニケーションは、7月23日(火)に決定しました!!
暑い季節、身も心もできるだけすっきりしゃっきり(笑)爽やかに過ごしたいですよね(^▽^)
アニマルコミュニケーションで、愛犬・愛猫さんのココロの中に涼しい風を通してあげてはいかがですか?
真心こめて向き合わせていただきます。
注)今回のお申し込みはHPのキャンペーンの日付が古いままになっています。
日付を無視して、申し込み用のメールマークをクリックしてください<(_ _)>


☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
7月のラッキーdayは「7月23日(火)」です。
お申込みは、7月14日(日)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓あっちゃんの無事帰還に感謝☆応援ポチに感謝☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2013-06-20 18:41 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari