777・・・トリプル7ならび~♪

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:7月度のラッキーday』・・・ 7月23日(火)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、7月14日(日)の夜間23時59分まで受け付けます
============================================================

こんばんは~。今日は七夕ですね☆
でも、我が家の方では、数時間前に雷を伴う大雨が振りました。天の川ならぬ雨の川^m^。
そういえば、私には、とあるジンクスがあります。
私が丁寧にベランダを掃除した日は、必ず雨が降るんです。小雨とかじゃなくて土砂降り系の雨が。
天気予報で雨の予報が無かろうと、空に雨雲ひとつ無かろうと、関係ありません!!
100発100中なんですよ~。
・・・ってわけで、今日も朝から、丁寧に掃除したんです。汗かきながら。
そして思ってました。「ま、どうせ、今日中に雨が降って汚れるんだろうけどね」って。降りましたよ(^_^;)
うーん、なにか私の中にレーダーがあるんでしょうか?雨レーダー(笑)
皆様には、こんな風に100発100中のジンクスってありますか?

さてさて。タイトルの777、トリプル7並びは・・・。このブログの記念日にちなんだ数字デス!(^^)!。
7月7日がブログの開設記念日で、さらに今年は7年目に突入なのです。
7年目かぁ~。皆様が見守ってくださったおかげです。本当にありがとうございます♪
この感謝の気持ちを、なにか形にできないかしらねぇ?アーニャ。

c0076330_2281868.jpg
ア「う~~ん、そうねぇ、何が良いかしら?」
・・・ってわけで、しばらく前からいろいろ考えたのですが、今年の記念企画は、こんな感じに~(o^∇^o)ノ。

本日(7月7日)から、7日間の間に、アニマルコミュニケーションをお申し込みくださった先着3名様に

misatoセレクトの飼い主様と愛犬・愛猫様への福袋プレゼント☆

お申し込みの際の、わんちゃん、猫ちゃんの別を確認し、それぞれにあわせた福袋をご用意いたします。

早い者勝ちですので、お申し込みはお早めにどうぞ(^_^)。セッションのご希望日時はいつでも構いません。
ただし、ラッキーセブンコミュニケーションとの併用はご遠慮くださいね。

ありがたいことに、最近ではリピーターさんも徐々に増えてきています。
再会のたびに、愛犬・愛猫さんが輝きを増しているのはもちろんですが、
飼い主さまが、一度目より二度目、二度目より三度目・・・と、回を重ねるごとに
動物さんへの向き合い方のコツを会得し、また真摯さを深めているお姿を拝見するのは
私にとっても、なによりも嬉しく、励みとさせていただいています。
これから出会う動物さんや飼い主さまとも、このような素敵な喜びを共有させていただけるよう
出会いごとにココロを尽くさせていただこうと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

今年もこの花のように・・・。
c0076330_22354261.jpg
ひまわりほどの華やかさはないけれど、希望と明るさを忘れず、地道に元気に一歩ずつ
皆様と愛動物さんとのココロに、そっと根付いていけたら良いなo(^o^)o

c0076330_22401117.jpg
ア「高いところ(食器棚の上)から失礼します。
ママに代わりましてご挨拶を・・・。みにゃさまこの一年もあらためましてよろしくお願いします☆」


☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
7月のラッキーdayは「7月23日(火)」です。
お申込みは、7月14日(日)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓いつも応援ポチにありがとうございます。              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2013-07-07 23:02 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari