猫のしあわせ(&8月度のラッキーdayの発表です♪)

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:8月度のラッキーday』・・・ 8月8日(木)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、7月28日(日)の夜間23時59分まで受け付けます
============================================================

こんばんは(^_^)☆どうしたことかと思うくらいに、さわやか~ですね♪ありがた~い!
この爽やかさが続くと嬉しいけれど、農家さんとかは困るんだろうなぁ。

先日、アニマルコミュニケーションでおうかがいしたお客様から、こんな美しいさくらんぼをいただきました。
c0076330_2226241.jpg
とってもフルーティで甘さと酸味がバランス良くて・・・。う~~ん、おいしい!!

一方こちらは、この時期限定のコストコのお品。恒例の(笑)レイニアチェリーです。
c0076330_22292728.jpg

今年は、歯の調子が激悪だったので、諦めようかと思ったのですが、年に一度と思うと諦めきれず
気合と根性で、患部に当たらないように食べましたよ^_^;。

ちょうど、同じ時期に2種類のさくらんぼが我が家にあったので、個人的に比較してみたんですが・・・。
レイニアチェリーは、見た目もばばば~~ん!って感じ。ボリュームもあって張りもあって、
ヘンなたとえですが、ダイナマイトBodyの外人女性ってイメージ。
そしていただきものの国産さくらんぼは、淡いピンクの柔肌が美しい、清楚な女性ってイメージかな(笑)
お味も、これでどうだ!!って勢いで甘いレイニアに対し、ほのかにいろんなニュアンスを主張してる国産。
うーん、なかなか面白い違いでした。やっぱり日本(人)って繊細なんだなって感じる結果でしたが、
どちらも甲乙つけがたい美味しさでした(^◇^)

さて、数か月前から、アニマルコミュニケーションのお客様とのやりとりを通して、
「猫にとってのしあわせって、いったい何なのでしょうね~!?」っていうことについて、
いつも以上に真剣に考える機会を持てました。
お外で自由に過ごすことが幸せなのか、室内で大切に守られた暮らしが幸せなのか・・・
もっといろいろな選択項目もあると思いますが、どんな環境や状況が猫さんにとっては幸せなのか、
以前書いた、迷子猫さんのお気持ちをお聞きするたびに、どんどん判らなくなりました。

それで、ある日我が家の愛猫に、そのことについて訊いてみたんです。
「アーニャにとってのしあわせって、どんなこと?」
アーニャの答えは、すべての猫さんに共通したの答えではないはずですが、こう教えてくれました。
「ママの中にワタシの存在が確約されていること。ワタシの居場所がママの中にきちんとあること。」

なるほどなぁ~って思いました。
私的にポイントだったのは『家の中に』自分の居場所があること、ではなく『ママの中に』と応えたこと。
これって、とても重要だと思いませんか?
室内にいて安心安全だから、幸せなんじゃなく、自分の存在が飼い主のココロに根付いていることが幸せ。
そして、これを聞いて自信が湧きました。あぁ、それならアーニャは間違いなく幸せだね♪って(*^_^*)。

いかがですか?猫さんに限らず、動物さんの幸せの基準や概念はそれぞれ千差万別だとは思いますが
人間とともに家で暮らす一猫が、こんなことを幸せの基準として教えてくれたことをお読みいただいて、
私と同じように自信が生まれた方も多いのではないでしょうか?
逆にそれでも、自信などさっぱり生まれない(T_T)・・・という方もいらっしゃると思います。
それは、きっと、その飼い主様が、もっと真剣に愛犬・愛猫さんと向き合う意識をお持ちだからでしょうし、
愛犬・愛猫さんからのなにかのサインを感じているからかもしれませんね。

もし、あなたが、ご自分の愛犬・愛猫さんの幸せの基準を知ることが出来たら・・・。
100パーセントの実現が不可能でも、その基準に近づくための対策を練ることが出来ると思いませんか?
きっと彼らは、『人間が思う動物さんの幸せの基準』よりも、もっと多くのことを教えてくれるはずです。
それを知ることから始まる、真の意味での愛犬・愛猫さんの幸せ。
きっかけを作るのは・・・飼い主様、あなたですよ(^_^)

そんなわけで8月もお得にアニマルコミュニケーションをお受けいただけるラッキーセブンdayを、
8月8日(木)に決定させていただきました!!
愛犬・愛猫さんの幸せの基準をお聞きして、安心して笑顔になるのも良いですし、
より一層の努力目標を見つけて、さらに愛犬・愛猫さんとの絆を深めるきっかけにしていただくのも◎。
真心こめてお手伝いさせていただきますので、どうぞご利用くださいね☆

注)今回のお申し込みはHPのキャンペーンの日付が古いままになっています。
日付を無視して、申し込み用のメールマークをクリックしてください<(_ _)>


☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
8月のラッキーdayは「8月8日(木)」です。
お申込みは、7月28日(日)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓気温の変化が大きいです。お身体にお気をつけて…☆応援ポチよろしくね☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2013-07-20 23:28 | お知らせ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari