人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リピートアニマルコミュニケーションで個性探し

リピートアニマルコミュニケーションで個性探し_c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
============================================================
こんばんは☆
各地で大雨が続いていますが、みなさまのお住まいの辺りは大丈夫でしょうか?
該当地域のみなさま、どうかお気をつけてくださいね。

さて、先日アニマルコミュニケーションのセッション後に、お客さまがおっしゃいました。
お客様「A(=猫さんのお名前)は、疑問形で詰めてくる(^_^;)」
私「ああ~!そういわれてみれば確かにそうかもしれませんねぇ。」
お客様「Jとは、全然違うんですよね」
・・・以下略・・・

こちらのお客さまとは、3にゃんさんのコミュニケーションで、もう、何度もご縁をいただいているのですが、
お客様曰く、コミュニケーションの内容や、猫さんの伝えてくれるもの(言葉)にも個性があると。
アニマルコミュニケーターとして、各動物さん向き合うときは、毎回「素」の状態で臨みます。
たとえば、前回のセッションの内容を、再度見直して、状況の確認をしていくことはあっても、
「この猫(犬)さんは、こういう考え方、こういう癖がある子だな」的な記憶の刷り込みはしません。
ですから、セッション中に届く猫(犬)さんの言葉ほかも、その時その時の瞬間的なものです。
そんなわけで、私自身はまったく意識していなかったのですが、お客様のご指摘を受けて振り返ってみると
なるほど!!確かにおっしゃる通りなんですよね~。瞬間瞬間で受け取りお伝えしたものの中で、
各猫さんの伝え方の違いというか、スタイルの違いが、ちゃんと浮き出てきていました。
これは、何度か同じ個体のセッションをさせていただかなければ気が付かない、面白い発見でした^m^
Mさま、すてきな気付きをありがとうこざいました(^_^)

アニマルコミュニケーション、一回受けたら充分!と思われる方も多いと思いますが、
最近は、年に一度とか、半年に一度の割合で、愛犬・愛猫さんの最新のお気持ちを知ろうと
リピートセッションを受けてくださる方が増えてきています。
繰り返すことで、最新の状況を知り、改めて向き合い方を考え直すことが出来るのはもちろん、
こんな風に、コミュニケーションを通じて、我が子の「個性」の再発見もできるかもしれません。
個性を知ったからと言って、それに固執することは好ましくありませんが、
個性を知ることで、よりスムーズな愛犬・愛猫さんとの関係を築くことができるのであれば、
アニマルコミュニケーションを、愛犬・愛猫さんとの生活に上手に取り入れていただきたいなぁ、と思います。

ココロのひだまりではチケットコースのご用意もありますので、そちらもご利用くださいね(*^_^*)

毎日暑いですが、ご家庭のわんにゃんさんはお元気ですか~?
我が家の愛猫は・・・・
リピートアニマルコミュニケーションで個性探し_c0076330_082875.jpg
にゃん体動物と化しています(^0^;)

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓暑さ・大雨に負けず明日も笑顔の一日を☆応援感謝します!              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
by kokoronohidamari | 2013-07-31 00:13 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari