人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月7日に…

7月7日に…_c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション•アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
============================================================
今日は関東は青空です。
沖縄や九州地方は、過去最大級という台風の影響で大変そうですね(@_@)
どうかお気をつけて、乗り切ってくださいますように…!

昨日から始まったドラマ「ペテロの葬列」。ご覧になりましたか?
すごく面白かったです(*^-^*)。前作の「名もなき毒」もすごくおもしろくて、
続編が放映されると聞いて、とても楽しみにしていたんです。
小泉孝太郎さんも好きだし、もともと宮部みゆきさんが好きなので、今後の展開も楽しみ~♪

さて、昨日は7月7日…七夕でしたね。
あいにくのお天気でしたが、皆様の地域では星は見られましたか?
いまや天の川なんて、プラネタリウムとかに行かないと見られないような気がします(^^;
それでも、我が家のあたりでは、深夜3時ころには、少し星のまたたきを見ることが出来ました。
お子さんがいるご家庭では、笹の葉を飾ったり、短冊に願い事を書いたりなさったのでしょうか(*^^*)
私は、そのようなドリーミーなことをしなくなって、早ウン十年…って感じですが(笑)
それでも毎年、より多くの動物さんと飼い主さんが、良いご縁に出会えますように☆と祈ります。

そして、7月7日には、毎年恒例での愛猫に伝える言葉があります。
『あにゃちゃんとママはね、こんな大きな宇宙の中で、たったひとりだけの相手と逢えたんだよ。
あの時また出会えたのは、ママにとっては七夕の奇跡と同じくらい、素晴らしい奇跡だったんだよ』

↑↑あの時また出会えた・・・というのは、もと公園猫さんのアーニャが、一時期行方不明だったのに
数か月後、再び私の前にひょっこりと現れてくれたことを言っています(*^^*)。
あの時の、嬉しかった気持ち。いまでも忘れることはありません。

厳密な意味では、織姫と彦星にまつわる七夕伝説とは意味が異なるエピソードかもしれませんが、
唯一無二の相手と出逢えた…、再び逢えた!その幸せは、私にとっては
年に一度だけ大切な相手と出会える織姫と彦星の七夕伝説と、
同じ意味、同じ重さを持っていると思うので、毎年この言葉を伝え、感謝します。

7月7日に…_c0076330_13221156.jpg
アーニャ、ママと出逢ってくれてありがとう♪


読んでくださりありがとうございました(*^_^*) 
よろしければ、コメント欄ででも、皆様と愛犬・愛猫さんとの「奇跡的出会いエピソード」を
お聞かせくださいね♪

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓応援よろしくお願いいたしますポチっ♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
by kokoronohidamari | 2014-07-08 13:38 | その他あれこれ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari