満たされるひととき

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション•アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
============================================================
皆様こんにちは!
今日はあいにくのくもりですが、昨夜の満月ご覧になりましたか?
それはそれはきれいなお月様!!
いつもはお手軽に携帯写メで済ませる私ですが、昨日は久々にデジカメを持ち出しました(笑)
なんでも、昨日は地球と月が近くなる現象で、いつもの満月よりも月が大きく見えたんだそうです。
最初は少し雲がかかっていたんですが、それも月の光でオーロラみたいに輝いていて幻想的でした。
c0076330_13433677.jpg
もちろん、そんなに美しい写真は撮れませんでしたが(^^;・・・。
毎回恒例の月光浴。いつも使う道具類を月の光にさらして浄化したり、深呼吸したり。
昨晩は思いの外さわやかな風もあり、一時間くらいベランダでまったり過ごしました。
c0076330_13495667.jpg
こちらは雲が無いバージョンです。
本当は、肉眼で見る黄色の様なオレンジの様な…何とも言えない色合いが出ないかと
かなり試行錯誤したんですが、わたくしの腕前では所詮無謀でしたね、あはは。

満月って、その後はどんどん欠けていくものですよね。
ですから、浄化や手放しに良い日でもあるんですよ。
私も最近、すこしモヤモヤ~とした気持ちになることが多く、すっきりしたかったので、
数か月ぶり??にこんなに美しい満月に出会えて幸せ気分でした♪
そうそう、いつもの満月にお財布フリフリも、もちろんしましたよ(#^.^#)

満月の効力があるのは、今夜の20時24分までです。
月の姿が見えていなくても、そう、いまこの昼間の時間帯であっても満月パワーは満ちていますので
お財布や通帳の中身が豊かになることだけでなく、人間関係や愛情、健康、安全などなど
様々な形で訪れてくれる豊かさを感じ、感謝できるように、皆様もぜひ月光浴してみてくださいね。

ところで、ブログ村のタグを変更してみようと思いまして…(*^-^*)
うまく出来てるかしら?
出来なかったら、後ほど修正かけるかもしれませ~ん。
では、引き続きで良い週末をお過ごしください☆

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓うまく行けてるかお試しでポチしてみてくださいね(*^^*)
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
[PR]
by kokoronohidamari | 2014-07-13 14:59

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari