健気な協力(ご感想いただきました・・・K・助六君/千葉県在住)

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション•アニマルオーラリーディング承ります
 ◆ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
お申込みの方はこちらをお読みになり、お申込み・お問い合わせのページにお進みください。
または当記事文末のタグをクリックしてもお申込みフォーマットに進めます。


♪現在、一ヶ月に一度、指定日限定で通常よりお安くベーシックセッションを受けられるキャンペーン、ラッキーセブンコミュニケーションを受付中です。
9月度のラッキーdayは9/23(火・祝)です。詳細は記事のラストをお読みくださいね。
============================================================

こんばんは☆
数日ほど、急に肌寒いほどになりましたね。例年よりもかなり早いようです。
皆様は気温の急変で体調を崩したりしていませんか?

皆様の周りの夏のイベントも、刻々と終わり始めていることと思います。
本日は、つい先日、『お引っ越し』という大きな大きなイベントを見事に乗り越えた猫さん、
助六くんの飼い主様からのご感想をご紹介させていただきますね。

misatoさま。

セッションのまとめ、また引越の際のアドバイスありがとうございました。
予定通り20日に引越をしまして、徐々に部屋の中を片付けているところです。
予めmisato様に、セッションに来ていただいたお陰か、
助六も比較的すんなり新居に慣れてくれているように思います。
お気に入りの場所も数ヶ所あるようです。
私自身がまだ新居での生活に慣れていない今、
助六が落ち着いていてくれるのが何よりありがたいです。

引越前の家での話になりますが、
セッションの際に、想定される変化をあらかじめ伝えることを提案いただき、そのひとつとして
引越をしたらお水を飲む場所が、お風呂場ではなく、ほかの場所に変わる・・・と
misato様から助六に伝えていただいたと思いますが、なんとその翌日から
お風呂ではなく、リビングでお水を飲んでくれました!
それまでもリビングにお水を用意していたのですが、お風呂場で飲むのが好きだったようです。
でも、リビングで飲んでくれて、助六は本当に健気に私たちの意向を受け入れてくれました。
次回のセッションもどうぞよろしくお願いいたします


Kさま、お忙しい中を早速に助六くんのご様子を教えていただき、ありがとうございます(*^-^*)

助六くんはとても男らしい猫さんです。そしてとってもイケメンです!↓見事なモデルポーズ!!!
今回のセッションでも、お話の随所で、飼い主様の安心につながる頼もしいお考えを伝えてくださいました。
c0076330_18471966.jpg
ご理解いただけると思いますが、お引っ越しは人間にとっても、それはそれは大きな負担がかかります。
事前・事後の慌ただしさやあれこれで、なかなかココロにゆとりを持つことは難しいでしょう。
そんな中で、引っ越しによる助六くんの心身のストレスを少しでも軽く抑えようとの想いから、
今回のセッションをお申し込み下さったK様に、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
そして、K様のお気持ちを理解し、このご感想にもエピソードとして書いてくださいましたが
新居での生活に向けて、それまでの(お風呂場での水飲み習慣)を変更してくださったり、
自分のことのみにテンパるのではなく、飼い主様への思いやりもたくさん教えて下さった助六君。

飲水や食餌、投薬など、愛犬・愛猫さんの健康にかかわる様々なことがスムーズにいくかどうかは、
良くも悪くも、飼い主様ご自身の心理的な安定感や安心感を左右する要因となります。
特に環境自体が大きく変化するようなときには、なおのこと気がかりですよね。
そういう視点で見ると、助六君は、飼い主様を安心させる・・・という、
彼にしか出来ない、とても見事な協力をしてくださったと感じるのです。
その健気な協力姿勢に、感謝と拍手をお送りしますね。助六君ありがとうございます(*^^*)。
c0076330_19361388.jpg
白いお手て、まっすぐなまなざしが本当に魅力的です♪

今回、k様にはお引っ越しの前と後の2回のセッションをお申込みいただきました。
お引っ越し前に想定した状況や感じ方と、実際に新生活を送ってみての状況や感じ方は、
全く同じとは限りませんので、新生活に慣れてきた頃に改めてお話をお聞かせいただく予定です。
K様、助六君。その日までどうか体調に気を付けて、徐々に快適なペースを取り戻してくださいね。
アニマルコミュニケーションが、引き続きで少しでもお役に立てますことを祈りつつ・・・。
この度もありがとうございました。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
いかがでしたか?
動物さんは家族ですので、できるだけ家族の重大事は情報を共有するようにしてくださいね。
…というのは、以前よりお願いしていることですが、K様家のようにアニマルコミュニケーションで
愛犬・愛猫さんのお気持ちをお伺いすると、彼らからの心強い協力を得られるかもしれませんよ。
もし今後、お引っ越しやその他の環境変化が控えているご家庭がありましたら、
新環境へのスムーズなシフトの足掛かりとして、アニマルコミュニケーションを使ってみるのも
方法のひとつではないでしょうか?

一ヶ月に一度、指定日限定で通常よりお安くベーシックセッションを受けられるキャンペーン、
ラッキーセブンコミュニケーションを受付中です。
『9月度のラッキーdayは・・・9/23(火・祝)に決定しました』

※該当日をセッション希望日として、ベーシックコースをお申し込み下さった先着一名様限定で、
自動的にキャンペーン価格が適用されます。お申込みは下記のタグからお進みください。


今日も一日大変お疲れ様でした。
寝冷えしないようにお寝みくださいね( *´艸`)

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です。
下のタグをクリックすると申し込みフォーマットに飛びます
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓いつも応援ぽち!感謝します☆
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
by kokoronohidamari | 2014-08-27 20:57 | いただいたご感想より

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari