入れてませんよ??(可愛いお客様後日談)

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション•アニマルオーラリーディング承ります
 ◆ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
お申込みの方はこちらをお読みになり、お申込み・お問い合わせのページにお進みください。
または当記事文末のタグをクリックしてもお申込みフォーマットに進めます。


♪現在、一ヶ月に一度、指定日限定で通常よりお安くベーシックセッションを受けられるキャンペーン、
ラッキーセブンコミュニケーションを受付中です。
9月度のラッキーdayは9/23(火・祝)です。詳細は記事のラストをお読みくださいね。
============================================================


こんにちは(^^♪ 錦織選手~~~!!!!祝・決勝進出!すごいですよね。
特にテニスに思い入れは無いのですが、TVで見るだけでもカッコいいなぁと見惚れました。
相手を振り回している感じがしました(素人目には・・・ですけどね(笑)
決勝戦も頑張っていただきたいですね~。

さて、今日はちょっと前の記事で書きました、下の階からの迷い猫さんのお話、後日談です。
(詳しいお話は『可愛いお客様』を参照してください)
かえでちゃんが、無事におうちに戻ってから、10日かそのくらいでしょうか。。。
飼い主様が、あらためてご挨拶に来てくださいました。
同じマンションの猫飼いさんとお話しする機会なんて、意外に無いので、ちょっとうきうき(笑)

飼「先日は本当にありがとうございました」
私「いえいえ~。無事におうちが見つかって本当に良かったです(*^-^*)」
飼「長い時間でご迷惑おかけしました。~~他、あれこれお詫びのお言葉~~」
私「全然、大丈夫ですよ。おとなしかったし、お目目まん丸で可愛くて、嬉しいお客様でした」
飼「もしかして、お風呂に入れてくださいましたか?」
・・・え??お風呂??
そっか、屋外廊下のメーターボックスの中に入っていたから、埃まみれだったのかも(;・∀・)。
かえでちゃんの毛、汚れていたってことかしら??お風呂いれるべきだったのかしら?
私「お風呂ですか?入れてませんよ~汗(;・∀・)汗」
すると飼い主様が言いました。

飼「あら?ほんとですか?いえ、帰ってきたかえでを見たら、毛が明らかにつやつやで」
私(内心・・・ほっっ(*´з`))
飼「家の者みんなが、かえできれいになって帰ってきた。あんなに毛がぼさぼさだったのに
輝いてる、お風呂にまで入れてくれたんだね~・・って言っていたんですよ」
私「あら~、それは良かったです。少しは我が家で安心してくれていたのかな?」
その後、もう少し会話は続きましたが、省略しますね。

かえでちゃんがつやつやでお風呂に入れたような状態だったのは、我が家に滞在中、
少しでも穏やかな気持ちでいられるように、安心できるように…との想いから、
話しかけと合わせてずーっとエネルギーをお送りしていたからだと思います。
我が家では、少し薄暗い廊下の隅にいたので、毛つやのことまではよく見ていませんでしたが、
おうちに帰って、明るいところで日頃から見慣れている飼い主様ご家族が見たら、
いつもと違うな、と感じられたのでしょう。

飼い主様は、アニマルコミュニケーションをお申し込み下さったお客様ではないので、
エネルギーのお話などは、あえてしませんでしたが、逆になにも予備知識をお持ちでない方でも
愛猫さんのエネルギーによる変化に気が付かれたんだなぁ・・・と、少し感動しました(#^.^#)
なにはともあれ、かえでちゃんが穏やかな状態でいることに、少しでも役立てたようでよかったです
それにしても、迷い猫さん(…それも成猫さん)を保護して、いきなりお風呂に入れるほどは、
私もチャレンジャーじゃないんですよ~( ゚Д゚)、とひっそり思いました(笑)

エネルギーの反応の現れ方は、個体によっても、またその時期によっても異なります。
アニマルコミュニケーションをお受けいただくと、自動的にエネルギーも受けられますので、
少し夏バテ気味に感じるなぁ~とか、食欲が少ないような気がする。。。などの愛犬愛猫さんには
お話(アニマルコミュニケーション)とエネルギーの両方からの癒しをプレゼントしてみては??
真心こめておこなわせていただきます(*^-^*)

c0076330_12543561.jpg
北海道出張のお土産で頂きました。白いとうもろこし=ピュアホワイトです。
生まれて初めて、とうもろこしを生でいただきました!
白いミルクの様な果汁・・・あれ?お野菜だから野汁?。甘くてジューシーでびっくりしました。

さて、一ヶ月に一度、指定日限定で通常よりお安くベーシックセッションを受けられるキャンペーン、
ラッキーセブンコミュニケーションを受付中です。
『9月度のラッキーdayは・・・9/23(火・祝)』です

※該当日をセッション希望日として、ベーシックコースをお申し込み下さった先着一名様限定で、
自動的にキャンペーン価格が適用されます。まだ該当日埋まっていませんのでお早めにどうぞ!
お申込みは下記のタグからお進みください。


今年は8月の台風が、記録的に少なかったそうですが、9月になって遂に台風発生のようです。
台風14号。今後の進路などにお気をつけて、どうか安全にお過ごしくださいね!

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です。
下のタグをクリックすると申し込みフォーマットに飛びます
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓今日も良い一日をお過ごしくださいね☆応援ぽち!感謝します☆
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
by kokoronohidamari | 2014-09-08 13:01 | エネルギー・スピリチュアル

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari