知りたくなかった(・・;)(&11月度のラッキーdayの発表です♪)

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション•アニマルオーラリーディング承ります
 ◆ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
お申込みの方はこちらをお読みになり、お申込み・お問い合わせのページにお進みください。
または当記事文末のタグをクリックしてもお申込みフォーマットに進めます。


♪本日より、1ヶ月に1度、指定日限定で通常よりお安くベーシックセッションを受けられるキャンペーン、ラッキーセブンコミュニケーションを受付開始します。
11月度のラッキーdayは11/12(水)です。詳細は記事のラストをお読みくださいね。
============================================================


こんばんは☆このところお天気が良いですが、その分乾燥もすごいですね~。
喉やお肌の調子はいかがですか?

先月健康診断を受けたんです。
その際にオプションで「アレルギー検査」をつけました。
なぜかというと、毎年秋口になると、鼻がむずむずしたりくしゃみ連発になって(今もですが)
どうもアレルギーの気配が濃厚な予感がしたので・・・。

数日前、結果が来まして。ドキドキ開封してみたら。
信じられない情報を目にしてしまいました!!!
「スギ花粉症」疑陽性!
陽性まで、あとほんの0.04…(T_T)。数年後には陽性に昇格!?するんでしょうか?(;_;)
ダニとかイネ花粉とかハウスダストや動物の毛など、全部クリアだったのに、なぜ???
でもスギ花粉て3,4月くらいじゃないですかぁ?
私は春先は5月くらいが、むずむずなんですよ。で、秋口に一番症状が強めに出るんで
どう考えてもスギはないだろう(´▽`)と、変な安心感があったのです。
もし何かに反応しているなら、イネ科の植物のアレルギーかと思っていました。
まぁ、どんなアレルギーでも、出来ることならなりたくないものですが、よりによってスギ花粉。。
うぅ、知りたくなかったです。。。とほほ。次の春は、超頑張って花粉防御しよーっと。

あっ、でも、以前TVで聞いた話なんですが、
「花粉症を引き起こすスギ花粉というのは、ストレスを受けた花粉」なんですって。
だから、近年はスギにストレスを与えないような研究や、ストレスを受けたスギを癒す研究が
行われているとか。早く研究の成果が出てくださいますように☆祈☆
c0076330_014018.jpg
あ「ママ。現実をしっかり受け止めなくちゃダメよ」
。。。そ、そうですね( ;∀;)。。。

さて。気を取り直して。
本日は、1ヶ月に1度、指定日限定で通常よりお安くベーシックセッションを受けられるキャンペーン、
ラッキーセブンコミュニケーションの指定日を発表いたしますね。
『11月度のラッキーdayは・・・11/12(水)に決定しました』

※該当日をセッション希望日として、ベーシックコースをお申し込み下さった先着1~2名様限定で、
自動的にキャンペーン価格が適用されます
。お申込みは下記のタグからお進みください。


アニマルコミュニケーションを通じて、愛犬・愛猫さんが飼い主様に伝えて下さることは、
一時的には、耳に痛いようなことや、知りたくなかったなぁ~ということであっても、
きっと将来的には、家族としてのより良い日常を築くための指針となることでしょう。
この機会にぜひ受けてみてはいかがですか?(*^-^*)
今回は、設定の日付が比較的近くに迫っていますので、ご希望の方は早めにお申し込みくださいね♪

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です。
下のタグをクリックすると申し込みフォーマットに飛びます
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓今日も激励ぽち!よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
by kokoronohidamari | 2014-10-21 00:33 | お知らせ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari