好きな色、必要な色(&12月度のラッキーdayの発表です♪)

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション•アニマルオーラリーディング承ります
 ◆ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
お申込みの方はこちらをお読みになり、お申込み・お問い合わせのページにお進みください。
または当記事文末のタグをクリックしてもお申込みフォーマットに進めます。


♪本日より、ひと月に1度、指定日限定で通常よりお安くベーシックセッションを受けられるキャンペーン、ラッキーセブンコミュニケーションを受付開始します。
12月度のラッキーdayは12/10(水)です。申し込み締め切りは11/30(日)PM23:59受信分まで。
詳細は記事のラストをお読みくださいね。
============================================================


寒いですね~。室内にいても雨の音が冷えを促進するような。。。
皆様、風邪などひかれていませんか?

なんだかんだで、間もなく11月も終わります。秋も駆け足で終わりましたね。
今年は、「芸術」面での感動を多く味わえた秋だった気がします(*^-^*)。
自分の人生で体験するとは思っていなかった「お能」を鑑賞する機会に恵まれまして。
しかも、人間国宝の梅若玄祥さんの舞台を。
食わず嫌いというか、お能=解らないもの…と思い込んでいたのですが、意外な程に楽しめました。
素人ですから、良い表現はできないのですが、解ろうとすること自体が無意味だったな~って感じ。
一応、事前に多少の予備知識は仕込んでいきましたが、実際の舞台を拝見してみたら、
心をそのまま預けておきたくなるような、ものすごく原始的な部分に呼びかけられているような、
意識というよりは、感覚の奥底にダイレクトに響いてくる感じがしました。
身体の奥が揺さぶられつつ、頭の芯が真っ白に(…まっさらに、かな)なっていくような感じで
謡(うたい)の言葉も、思いの外理解できたこともあり、チャンスがあればまた鑑賞したいな~♪
と、日本の古典芸能の素晴らしさを感じるきっかけとなりました。

そして別の日には、国立新美術館まで絵画鑑賞に…。
これは、多数の作家さんの作品が一堂に展示してある作品展だったのですが、面白いことが。
1階から3階までの数多くの作品ですから、すべてを細やかに見て回ることは不可能で、
自分が惹かれた作品をじっくり鑑賞させていただいたのですが、途中で気が付いてみると
私が足を止める作品が、ほとんどすべて「オレンジ色」がメインに使われていたんです。
明るいパッションオレンジというよりは、少し落ち着いた、でも明るいオレンジ色!
それに気が付いたとき、自分で「へぇぇぇ~~(´▽`)」って思いました。
実はその時期、私的には「きれいな黄色の服や小物が欲しいなぁ」と思っていまして、
ウィンドウショッピングでも毎度、自分の納得する黄色を物色していたんです。
でも、この美術展では、黄色ベースの絵の前には、一度も足を止めなかった・・・ということは?
私の内面がその時期に一番必要としていた色は、黄色じゃなくてオレンジ色だったということ。

好きな色と、その時に一番必要な色は、必ずしも一致しません。(同じ場合もありますよ)
例えば、その時期の私は表層意識(??)では黄色の軽やかさや楽しさを欲していましたが、
本当に必要だったのは、落ち着きや安心感、安定だったようです。
こんな風に、その時に自分がどんな状態で、どのようになりたがっているのかを察するのに
色の力を借りることはとても効果的なんです♪

いかがですか?最近、どんな色にココロを魅かれていますか?
同じ色でも、その方それぞれ、また状況によって異なる意味を示しますので、
アニマルコミュニケーションのセッションでお伺いした際に、「最近この色が気になります」と
おっしゃっていただければ、簡単なアドバイスや色の意味などをお伝えできるかもしれません。

愛犬・愛猫さんの幸せのためには、飼い主様もより良い状態で日々を過ごしたいですよね。
一年の最後の月に、愛犬・愛猫さんとご自身に、憩いのひと時をプレゼントしてみませんか?
本日より、ひと月に1度、指定日限定で通常よりお安くベーシックセッションを受けられるキャンペーン、
ラッキーセブンコミュニケーションの受付を致します。
受付期間は11/30(日)PM23:59受信分まで。お早めにどうぞ(*^-^*)
『12月度のラッキーdayは・・・12/10(水)に決定しました』

※該当日をセッション希望日として、ベーシックコースをお申し込み下さった先着1~2名様限定で、
自動的にキャンペーン価格が適用されます
。お申込みは下記のタグからお進みください。


最近のお気に入りチョコレート・・・(^^;。
c0076330_2211195.jpg
映画「チャーリーとチョコレート工場」に出てくるWonkaチョコレート。
食欲の秋だから?それとも寒くて身体が欲しているのでしょうか??(多分気のせい(^^;)
恐ろしい甘さなんですが、どうにもこうにもやめられません!ひぃ~~~(;´Д`)

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です。
下のタグをクリックすると申し込みフォーマットに飛びます
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓寒い中、今日もお疲れさまでした。温かくお休みくださいね☆
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
by kokoronohidamari | 2014-11-20 22:15 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari