13歳のバースデーに。。。

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション•アニマルオーラリーディング承ります
 ◆ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
お申込みの方はこちらをお読みになり、お申込み・お問い合わせのページにお進みください。
または当記事文末のタグをクリックしてもお申込みフォーマットに進めます。

============================================================

少々?ご無沙汰してしまいました。
世の中はもう年末に向けてのカウントダウンですね~。
あっ、そういえば今日からフィギュアスケートの全日本選手権だったかな??
やはり真央ちゃんや鈴木明子ちゃん、織田君、大ちゃんらが不在となると、俄然見る気がしない(^^;
去年までは、真央ちゃんの全日本での追い込みというか…手に汗握る思いで見ていたものですが。

さて、昨日12月25日は、推定ですが我が家の姫君アーニャのお誕生日でした♪
晴れて13歳に~。
アーニャが家族になったころから、なんとなく「アーニャは26歳まで生きる」と決めつけ
本にゃんにも言い聞かせているので、ちょうど折り返し地点です。
あっ、でも年々目標の年数が26から30に伸びたりしているんですけれどね(笑)
c0076330_1528054.jpg
画像では見えにくいのですが、HAPPY BIRTHDAYの文字入りのネックレス(首輪)にパール調のチャーム。
少しお澄まししているアーニャです(*^^*)

そしてこれが、ママからのお誕生日プレゼント(*^▽^*)
c0076330_153188.jpg
アーニャ用の毛布です。手編み!!
もう、苦節ひと月半(^^;。最初は棒針で編み始めたのですが、サイズが大きすぎて針に収まらず
仕方なくほどいて(かなりの段数は編んでいたのに)かぎ針に変更したんですが、
今度は予定していた毛糸白一色ではとても足り無さそうだと判明して、毛糸探しに数日費やし。
いやいや~、日頃し慣れないことはやっぱり時間かかりました。
そして、もうひとつの誤算が(;´Д`)。毛糸の量を多く使いすぎているので、「おもいんです」。
私が編んでいても「うっ、重い」って感じるくらいなので、これをアーニャにかぶせるのは微妙。
・・・というわけで、とりあえず椅子の上に広げてみました。昨日の朝。
乗ってくれることを期待しながら、午前中が過ぎ、夕方が過ぎ…いつまで経ってもスルー。
ブログにアップできないじゃん(;´・ω・)。。。ママ悲しい。

その後さらに時は過ぎ、やっとやっと乗ってくれました。↓
c0076330_15423931.jpg
あにゃちゃん、ピンク似合うよ~☆可愛いよ~☆(←気に入って欲しくて褒めちぎる)
でもそんなママの願いもむなしく、今のところ、不人気でございます( ;∀;)
いっぱい夜なべして頑張ったんだけどなぁ~。

c0076330_15575863.jpg
あ「一句出来ました。。。。母さんの 夜なべの毛布 愛が重い(字余り)」

こんな感じで、相変わらずに仲良くやっています。夜にはバースデーコミュニケーションも。
そのお話は、また明日か明後日にでもアップしたいと思います。
とにかく、今後ともアーニャとおばかママmisatoコンビをよろしくお願いいたします(*^-^*)

そうそう。乾燥がすごいですよね~。そのせいなのでしょうか?
しばらく前から、なっかなか咳が止まらなくて自分で自分がうるさいんです。あはは。
元々のどは弱いタイプだったのですが、この数年は比較的快調だったのになぁ。
先日は、げほほ~~っといった瞬間に、背中がぎっくり\(◎o◎)/。息ができなくて焦りました。
その後、背中は回復していますが、過去にも咳で肋骨にひびを入れているので油断禁物です。
皆様も、楽しい年末年始のためにも、くれぐれもお気をつけて下さいね。

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です。
下のタグをクリックすると申し込みフォーマットに飛びます
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓アーニャの13歳が良い日々となるよう、よろしければ応援ぽちお願いします(*^^*)
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
by kokoronohidamari | 2014-12-26 16:13 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari