人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想定外の新年ですが・・・笑

想定外の新年ですが・・・笑_c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション•アニマルオーラリーディング承ります
 ◆ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
お申込みの方はこちらをお読みになり、お申込み・お問い合わせのページにお進みください。
または当記事文末のタグをクリックしてもお申込みフォーマットに進めます。

============================================================

こんばんは☆
2015年はじめましての記事です♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
想定外の新年ですが・・・笑_c0076330_18535738.jpg
元日は都内某所の七福神めぐりをして、その足でスカイツリーに登りました。
あいにくの曇天で、思っていたほどの景色が楽しめなかったのが残念(^^;。
・・・そして、どこかのどなたかから、思いっきり病をいただいて参ったようです。夫婦ともに。

旦那さんは一足お先に復活したのですが、私は15年ぶりくらいの40度近い熱が出て、
現在鋭意解熱活動頑張り中です!!いま8度台後半かな~。
前記事のワンダーコアどころの騒ぎではありません、あはは。
でもこんな機会にも、自分の様々なことに気が付くことが出来るので、それなりに前向きです。
解熱剤をのまなくても、身体の要求に正直に向き合っていると感じる「あ、前進した!」って感覚。
へ~、すごいね~、私の身体(*^▽^*)♪って、年明けから思えるのも、なかなか乙です(笑)。
それに、年明けからどかーんと浄化活動ができていると思えば、感謝感謝です。

・・・とにかくそんなわけで、今日の記事は予定とは全然中身が変わってしまいましたが、
皆様にとりまして、幸多い2015年でありますことを、心からお祈り申しあげます。

熱が高いママをさりげなく癒してくれる、愛猫ちゃん( *´艸`)
想定外の新年ですが・・・笑_c0076330_196316.jpg
ずっと使ってくれなくて、諦めていた「愛重毛布」・・・使ってくれました~~~(*´▽`*)
やっぱりママの特効薬はあにゃちゃんだね♪

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です。
下のタグをクリックすると申し込みフォーマットに飛びます
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

今年も皆様とご家族動物さんに笑顔をお届けできるよう頑張ります♪応援よろしくです
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

by kokoronohidamari | 2015-01-04 19:13 | おもうこと。。。

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari